2015年12月25日

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-相関図や最終回まで感想あり-85話〜87話

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-相関図や最終回まで感想あり-85話〜87話

頑張れチャンミ! DVD-BOXI -
頑張れチャンミ! DVD-BOXI -

【頑張れチャンミ!】のドラマのご紹介です♡

愛するお父様が、突然、亡くなってしまった。
さらに、最愛の婚約者にまで裏切られた!
何もかもをなくしたヒロインのチャンミ!

再出発の生涯を歩んで行く成長ストーリーです♡
そして、見始めたら〜ハマってしまいます。

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますので...
よろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【頑張れチャンミ!】85話〜87話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回82話〜84話のあらすじは....

チャンミ宅に謝罪にいくテジャ。だが、ずっとチャンミのことが頭から離れないでいた。
しかも、会社に連絡しないで休み、さらにやけ酒を飲んでいる毎日を過ごしていた。

そんなある日のこと。テジャが、チャンミのお店に様子伺いに!そこでチャンミも察して、ジュニョクに会った。そして、ジュニョクとラブラブを演じていた。

そんな光景を目撃したテジャ!ジュニョクを呼んだ。そこで予想外のことがわかったのだった。

今回はどんなドラマを見せてくれるのかな?楽しみに見ていきましょうね♡

【頑張れチャンミ!-キャスト&相関図】
頑張れチャンミ!-キャスト&相関図はこちら

頑張れチャンミ!-85話あらすじ
【ヨンジュの本音】
テジャは、ジュニョクから〜チャンミに気持ちを打ち明けた!と聞いた。衝撃的なテジャ。だが、もうチャンミのことは考えないようにしよう!と決めたのだった。

一方、ヨンジュは、チャンディに文句をいいたかった。しかも、チャンスの部屋が片付いてなくて、激怒していた。

そこで、チャンスたちが帰ってきた。ヨンジュは、部屋を片付けろ!と怒った。
だが、チャンディが、ピョンムンの件を話だした途端、ヨンジュは黙ってしまった。

頑張れチャンミ!-86話あらすじ
【チャンミの作戦】
ピョンムンは、ヨンジュの想いを確かめた。そしてピョンムンは、喜んでいた。
帰宅したヨンジュ!ピョンムンに、サポートを貼ってもらった。だがその光景をチャンディに目撃された。
追求されたヨンジュ!致し方なく、ピョンムンと付き合っている。と公認した。

一方、ミンジュを花の博覧会に誘ったテジャ。
だが、博覧会でチャンミとジュニョクに遭遇したのだった。

頑張れチャンミ!-87話あらすじ
【偽りの幸せ】
チェ教授は、チャンミを流産させようと思案した時、ある男性を雇用した。そして、その男性に脅された。
そこで、現金を持参して男に会いに出向いた。その男といた光景を、ミンジュに目撃された。

一方、ジュニョクに会いに行ったテジャ。そこでチャンミを頼んだ!と話した。
だが、2人の想いをわかっているだけに、辛かったジュニョク。
テジャは、もうチャンミを忘れることにした!そこでテジャは、カン家に!

【感想】
ミンジュを花の博覧会に誘ったテジャだったけれど...
でも、博覧会でチャンミとジュニョクに遭遇したからびっくり〜! 運命のいたずらかな?タイミング悪いくてヤキモキしちゃったわ、、

テジャも、チャンミを好きなのに〜なんで諦めるのかなぁ〜? 恋の行方も気になるわぁ〜!
次回が楽しみぃ〜〜。

<スポンサードリンク>




【頑張れチャンミ!-全話一覧や相関図から予告動画】
頑張れチャンミ!全話一覧や相関図から予告動画はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


スポンサードリンク