2016年05月02日

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ-全話一覧-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-最高視聴率17.7%-キョン・スジン初主演作-キャスト相関図-DVDもあり

ウンヒの涙 DVD-BOX1 -
ウンヒの涙 DVD-BOX1 -

【ウンヒの涙-概要】
開城商事で、執事の仕事をしていたソック!
だが、突然、息子が病気になってしまった。
そこで病院に行くお金が入用に!
そして、開城商事の社長の息子ドクスに依頼し、お金を融資してと、お願いしたのだった。

ところが、ドクスは拒否し、貸してくれなかった。
拒否されたソック!ドクスと口論になってしまう。
しかも、ドクスからお金を奪って、逃亡したのだった。

一方、ヒョンマンは、ソックの親友!
そして、事務所に出向いたヒョンマン。なんと、ドクスが亡くなっていたのを見つけたのだ。
第一発見者のヒョンマンは、殺人の疑いで、警察に連れて行かれてしまった。

次の日。ヒョンマンが、ドクスを殺害した疑いで、捕まった!と聞いたソック。
ソックは、【ヒョンマンは、ドクスを殺害していない!】と、警察へ直談判に!
だがタイミング悪く、国内では、朝鮮戦争が始まった。
そこでヒョンマンは、爆弾にあたってしまい、亡くなったのだった。

その後、ソックは、たまたまドクスの母親グムスンと息子ソンジェ。
2人を救出した。

歳月が経過して20年が過ぎた!
開城商事は、豆腐工場として大成功し、軌道にのっていた。
そして、ソックは、息子ソンジェのお父さんに!
さらに、工場長に昇格していたのだった。

そんな中、ヒョンマンの娘ウンヒ。彼女が、工場経理の仕事を希望し、面接に来た。
だが、ソックは、まさかヒョンマンの娘ウンヒとはわからないでいた。
早速、ウンヒを雇用したソック!

そして、ウンヒを好きになっていくソンジェ!
ウンヒも、心優しいソンジェに、気持ちを許し始めたのだが...。
2人には、艱難辛苦が待ち受けていた。

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





【ウンヒの涙-キャスト情報】
ウンヒの涙-キャスト情報はこちら

【ウンヒの涙-全話一覧-キャスト相関図】
ウンヒの涙-キャスト&相関図はこちら


【ウンヒの涙-全話一覧】
韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話



【関連記事はこちら】
【ウンヒの涙を超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら



<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら



posted by sanaちゃん at 17:05 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク