2016年05月07日

韓国ドラマ-仮面-あらすじ-ネタバレ-感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-仮面-あらすじ-ネタバレ-感想あり-16話〜18話


仮面 DVD-BOX1 -
仮面 DVD-BOX1 -

【仮面】のドラマのご紹介です♡
チュ・ジフン主演!
韓国では、同時間帯・視聴率1位を獲得した話題作です!

チェ・ミヌは、神経質な性格で、とてもクール!
でも、
お金持ちの御曹司なんです。
しかし、
ジスクとの大恋愛をきっかけに....
だんだんと心優しい性格へと変化していくチェ・ミヌ!

そして、
豪華な大邸宅を舞台に...
男女4人の争いや嫌がらせ!
さらに、復讐・疑惑!
ロマンチックなラブサスペンスドラマです。

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますので...
よろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【仮面】13話〜15話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回10話〜12話のあらすじは....
ミヨンは、ウナの本性がわかった。
そこでミヨンは、ソクフンの偽りは信頼できない!と誓った。
ソワソワしているミヨン!ソクフンは、そんなミヨンの動向から、ウナの死因の原因は、もしかしてミヨンも関与してるのでは?と疑惑を抱きだした。

ミヨンが悪事を働かせていた。
ウナが、ジスク!そのことがわかったミヌ。何がなんだか?わけがわからないでいた。
そこでジスクは、ミヌを見て、素性を話すことにしたのだ。

一方、ミヌを、SJグループの後継に仕組んだソクフン!
ソクフンは、殺害計画を考案していた。
だが、ウナは、ソ議員のヘルプで、ソクフンの殺害計画をストップした。
そして、ソクフンが、ミヌ殺害計画ように作ったステージ。
ここにに自分があがった。

今回はどんなドラマを見せてくれるのでしょうか?
楽しみに見ていきましょうね♡

【仮面-キャスト&相関図】
仮面-キャスト&相関図はこちら

仮面-16話あらすじ
ソクフンは、ミヌの殺害を計画していた。
だが、ジスクはSTOしようとしていた。
そこで自分が持っている株を使って、慈善の団体を立てた。

そして、ソクフンとウナ。2人が恋愛関係にあった。とチェ会長に公表した。
さらに、ミヌと離婚したいことを要求したジスクだった。

一方、ソクフンは、チェ会長の持っている株を、ミヌに譲り渡したソクフン。
そして、ミヌを狩りの誘い、銃撃して殺害を計画!
だが、又々ジスクが阻止したので、ソクフンの殺害計画はおじゃんに!
なんとか命拾いしたミヌ。ジスクに好き♡と伝えた。

仮面-17話あらすじ
ジスクとミヌ。2人は話していた。
そして、ミヌにそこで全部を話したジスク。
さらにジスクとミヌの距離は縮まった。

そんあ中、ソクフンに手を出そうとしたミヌ!
ジスクに辛い思いをさせた。と言い謝罪しろ!と言い出した。

一方、ソクフンに自宅から出てって!と要求したミヨン。
そこで言う通り、自宅から出たソクフン。
そして、チェ会長を攻撃する証を持参し、ソクフンは、検察にあげたのだ。
それは、会長が、ソクフンにSOSを出させる作戦だった。

そんな中、ミヨンは、ジスクのお母さんの具合が悪いとわかった。
なんと、肝臓移植をすることに!
だがミヨンは、ジスクを困惑させようと企んでいた。
そして、手術を阻止する悪事をはたらかせていた。

仮面-18話あらすじ
自分のせいで、ジスクのお母さんが亡くなった!と苦悩していたミヨン。

一方、ジスクは、お母さんが亡くなったことがきっかけで、
本来の幸せは、お金で買うことができない!と悟ったのだ。
そこで今までの私になろう!と、周囲を整え始めた、
そんなジスクに対して、ソクフンはジスク家族を利用しだした。
そして脅迫をする、ソクフン。

そんな中、ソクフンの動向をSTOPしようとしていたジスク。
そこで、命がけな大掛かりな考案を考え出した。
大掛かりな考案を記載し、ミヌ宛に残したのだが…


【感想】
ソクフンの悪事が止まることがないですね?
殺害計画も、ジスクが阻止したので、なんとかSTOPしたけれど....
もう〜ハラハラ・ドキドキが止まらなくて、手に汗を握っちゃいましたよぉ!
しかも今度は、ジスク家族を利用して脅迫し始めたから、
手におえないですね?

でも、ジスクも黙っちゃいないですよ!
ソクフンの動向をSTOPしようとしていたジスクは...
なんと、命がけな大掛かりな考案を考え出しましたねぇ。
大掛かりな考案は、上手くいくのでしょうか?

いよいよ次回は最終回です!結末が楽しみですね?

<スポンサードリンク>




【仮面-全話一覧】
韓国ドラマ-仮面全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク