2016年05月10日

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-最終回まで感想あり-15話〜16話-チ・ジニやキム・ヒョンジュも出演

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-最終回まで感想あり-15話〜16話-最高視聴率8.1%-全50話-チ・ジニやキム・ヒョンジュが出演-キャスト相関図もあり


愛人がいます.jpg

【愛人がいますの概要】
記憶を失ったヘガン!夫ジノンに裏切られた。
だが、記憶を失くしたヘガンだったが...
双子の姉妹ヨンギと再会して、再び人生が動き始めた!
しかも、あれだけ憎かった夫ジノンと、再び恋におちてしまう♡
大人の愛の物語です。

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【愛人がいます】15話〜16話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回13話〜14話のあらすじは....
ペク・ソクとヨンギ。2人は一緒にいた。
ヘガンに瓜二つで驚きを隠せないソルリ!
そこでソルリは、ペク・ソクに...
ヨンギのことをリサーチしたのか?と聞いた。
そこで、ペク・ソクは、本当のヨンギの会社仲間から職場の同僚からリサーチした話を、懐古していた。

そんな中、フドキシンが売れ出されてから、6年が過ぎた。
なんと、副作用に苦しむ人たちが出てきたのだ。
そして、キムPDは、テソクを裏切った。
そこで今後、更に副作用に苦しむ人たちが増加する!とテソクに話した。

過去に、ジノンとマノ。2人が契を交わしたとように、千年製薬に出向いた。
フドキシンの副作用で苦悩していた男性。彼が、ペク・ソクの事務所に来たのだ。

そして、ソルリは、実家に行った。
そこでペク・ソクに、奥様が原因で、ジノンの娘が亡くなった。と話した。

その頃、ソルリは、ジノン宅にいた。
ご飯の支度をしていたソルリ。
たまたま、マノの部屋に入った。そこで、ヘガンのパスポートを発見したのだ。
なんと、ヘガンが、中国にフライトしていない!と、わかった。

お願いされた娘さんを見舞ったヘガン!
そこで、トッコ・ヨンギと記載された名刺を、ギュソクにあげた。
そして、前に娘の病の件で、話を聞いてもらった人トッコ・ヨンギ!と記憶をたどった。
そこで、ヘガンに、ウジュの話を聞いたのだ。

その頃、ヘガンと、ロブスター店に出向いたソルリ。
ジノンも来たのだ。
ヘガンは、ロブスターを食べたとたん、なんと倒れたのだった。

【愛人がいますキャスト&相関図】
愛人がいます-キャスト&相関図はこちら

愛人がいます-15話あらすじ
ジノンは、ペク・ジから、ヨンギの記憶が失っている。と聞いたのだった。
自身でヨンギと思ってるヘガン。そこでジノンは会った。
記憶が定かでないヘガン!ジノンに、奥さんのことなんて思い出さない方がいいわよ。と言われた。

その頃、ソルリは、マノが所持していた、ヘガンのパスポートを持ってきてしまう。
そして、ペク・ソクに、ヨンギは、ヘガン似なだけで、同一人物ではない。と話したソルリ。
だが、ペク・ソクは、ヘガンの写真を見たい。と言い出した。

そして、ソルリは、ヨンギの件が頭のすみにあった。
そこで、ペク・ソクに、ヨンギの件を色々聞き出した。

一方、ヘガン宅まで送ったジノン!
そこでペク・ソクは、ジノンに会ったのだ。
ジノンを、父ジュンサンにも会わせたペク・ソク。

そんな中、テソクは、ヘガンのパスポートを見つけようとしていた。
すると、ジノンの引き出しから、ヨンギ名義の名刺を発見!
もうビックリしたテソク。

そして、ヘガンは病院へ!
そこでギュソクが、ウジュの母トッコ・ヨンギと勘違いされた。
そのやり取りをテソクが見てしまった。

愛人がいます-16話あらすじ
ジノンが泥酔した。そこでヘガンが、家におくった。
ジノンとヘガン。自宅前で話していた。
その場面を目撃したソルリ!

そんな中、テソクは、トッコ・ヨンギが出てきた件で動揺していた。
さらに、ヨンギが、ソルリの兄の彼女とわかった。

ジノンは、ヨンギ=ヘガン。もう同一人物に思えた。
そこで父マノに、どうして?ヘガンがいなくなったのか?と聞いたジノン。
よくわからない!とマノ。

その頃、ムン・テジュンは、フドキシンの副作用が辛くて、転げまわっていた。
そこで、副作用を直訴するデモをしたテジュン。

一方、テソクは、ペク・ソクの仕事場に行った。
そして、ヨンギに【俺がわかるか?】と聞いた。

そんな中、ソルリは、ジノンがいない毎日が考えられなかった。
そこでギュナム宅に行った。ヘガンはどこにいるのか聞いた。
だが、ギュナムは意識を失い、ヘガンは亡くなった。と言うギュソク。

だんだんと忘れっぽくなってきたセヒ。
ジンリを、おばさん呼ばわりするのだった。
そんなジンリは、びっくりしていた。

ジノンと2人でいるのを見ちゃった!と、ヨンギに話したソルリ。
そして、たまたまペク・ソクは、2人の会話を聞いてしまった。

【感想】
ヨンギとヘガン!そっくりな顔をしているから
周囲は、とまどいますよね?
ジノンも、ヨンギ=ヘガンと、同一人物に思えていましたよ!
そして、自分自身でヨンギと思ってるヘガン。ジノンは会って〜
記憶が定かでないヘガンは、ジノンに、奥さんのことなんて思い出さない方がいいわよ。って捨て台詞を吐いたシーンは、笑えましたね(笑)。

でも2人は音楽を聴いてて〜良い雰囲気でしたね?
元夫婦なのにね?
そんな2人に妬いているソルリ。
ジノンを失いたくないだけに必死ですね!
どんなトライアングルが待っているのでしょうか?

<スポンサードリンク>




【 愛人がいます-全話一覧】
韓国ドラマ- 愛人がいます全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
posted by sanaちゃん at 15:38 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク