2016年08月16日

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-121話〜123話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-最終回まで感想あり-121話〜123話-全149話-BS11-イム・ソンハン脚本-パク・ハナやカン・ウンタク出演-韓国最高視聴率 17.7%-平均視聴率15.6%-2015MBC演技大賞3冠受賞!-ベスト助演賞(イ・ボヒ)-新人賞(パク・ハナ、カン・ウンタク)授賞!

白夜姫1.jpg

【白夜姫】のドラマのご紹介です♡
ペク・ヤは、両親を亡くした。優しい兄と2人兄弟のペク・ヤ!
ところが...
亡くなった!と思っていた母親は、お金持ちの男と、再婚していのだった。
母親の冷淡さに呆れた兄は、なんと、事故で死んでしまった。

そのことがわかったペク・ヤ、母親に対して、激怒したうえ...
母への復讐を思いつく!
そこで、母親の周りにいる人々に、近づいていくペク・ヤ!
どんな復讐劇が待っているのでしょうか?
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【白夜姫】121話〜123話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回 118話〜120話のあらすじは....
ウナは、ヤを、チャン家のお嫁さんにしたがっていた。
そして、ウナは、ジュンソを養育する!と願っていたのだ。
そのことを叶えるには?と試行錯誤していたウナ。

チャン家では、ヤが、ファオムの奥さんになることを反対していた。
そのことがヤにもわかってしまった。
そこで サミの忠告通り、親友になることを決めたのだった。

そして、サミとファオムは会った。
ヤも同席していたからビックリしていたファオム!


【白夜姫-キャスト&相関図】
白夜姫-キャスト&相関図はこちら


白夜姫-121話あらすじ
ウナの願望をSTOPさせようとしていたヤ!
そこでヒョギョンに、ウナが生みの母親。と話した。
何もかも知ったヒョギョン!亡くなったヨンジュンを懐古しながら〜泣いていた。

一方 、ソンジから、ヤが退いた!と聞いたタンシルたち。
嬉しがっていたのだ。


白夜姫-122話あらすじ
ジアは、サツマイモをもらいに行った。
そして事務所では、サミに会ったジア。
自宅まで送ってもらったのだ。

帰り道、ジアは、サミからお布施!と言われて、下着を贈られた。
嬉しくてたまらないジア!

だが後に、お布施がどういうことかわかったジア。
へそを曲げてしまうのだった。


白夜姫-123話あらすじ
ソンジは吐いてしまった。
タンシルたちは、ソンジが妊娠している!と断定していた。

一方、ダルランは、ソンジに女児が誕生するように!と、占いに...。
ジャンフンも同行して、占い師のところに行くが…。


【感想】
ついにヒョギョンに、ウナが生みの母親。と話しましたねぇ〜。
何もかも知ったヒョギョンは、亡くなったヨンジュンを懐古しながら泣いていたシーンは、もらい泣きしちゃいました(>_<)

その頃、タンシルたちは、ソンジが妊娠している!と断定していましたね?
希望通り女の子が生まれるのかな??




<スポンサードリンク>




【白夜姫-全話一覧】
韓国ドラマ-白夜姫全話一覧はこちら

【白夜姫-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-白夜姫キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら




スポンサードリンク