2016年08月16日

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-127話〜129話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-最終回まで感想あり-127話〜129話-全149話-BS11-イム・ソンハン脚本-パク・ハナやカン・ウンタク出演-韓国最高視聴率 17.7%-平均視聴率15.6%-2015MBC演技大賞3冠受賞!-ベスト助演賞(イ・ボヒ)-新人賞(パク・ハナ、カン・ウンタク)授賞!

白夜姫1.jpg

【白夜姫】のドラマのご紹介です♡
ペク・ヤは、両親を亡くした。優しい兄と2人兄弟のペク・ヤ!
ところが...
亡くなった!と思っていた母親は、お金持ちの男と、再婚していのだった。
母親の冷淡さに呆れた兄は、なんと、事故で死んでしまった。

そのことがわかったペク・ヤ、母親に対して、激怒したうえ...
母への復讐を思いつく!
そこで、母親の周りにいる人々に、近づいていくペク・ヤ!
どんな復讐劇が待っているのでしょうか?
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【白夜姫】127話〜129話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回 124話〜126話のあらすじは....
ウナは、ミガン開発の会長の奥様から...
ジャンフンの不倫のことを言われたのだ。
そこでウナは、なにげにジャンフンを調べていた。

ファオムとヤは、高層の展望エレベーターに乗っていた。
そこで、いきなりファオムが倒れてしまった。
意識がないファオム!ヤは動揺していたのだ。
すぐ意識が戻った。だがヤがいるところで、倒れたことに落胆したのだった。
ウナは、いきなりヒョギョンが来たので動揺していた。
そこでウナは、ヒョギョンを自宅から出そうとするが...。
ヒョギョンから、ウナが、画廊で仕事するように。と言ってたと聞いたヤ。
そこで、ウナを懲らしめようとしたヤは、ソンジュンに会いに行った。


【白夜姫-キャスト&相関図】
白夜姫-キャスト&相関図はこちら


白夜姫-127話あらすじ
サミに血液検査を受診させたジアは。
サミは驚きながらも、検査が終わってからも、ジアとご飯を食べに行った。

一方、ウナは、ダルラン宅にジャンフンがいる!とわかった。
自宅に侵入し、ダルランとジャンフンを攻撃したのだ。


白夜姫-128話あらすじ
ジアとファオムの2人から離れことで、なんと、サミとヤの2人は婚約が決まった。
ヤとのデートを心待ちにしたいたファオム。
ヤの婚約のことを知って、衝撃的だった。

一方、ジャンフンとダルラン。ウナは、2人の関係に疑惑を抱いた。
そこで離婚を口ばしったウナだった。


白夜姫-129話あらすじ
ジアは、サミが近くに越してきた。とわかった。
泥酔したジア!そのままサミの部屋に行ったのだ。
そこで婚約の経緯を聞き、攻撃したジア!
しかも、サミの歯ブラシで、歯を磨くジアだった。

ヤは、サミから電話がかかってきた。
そこでジアをむかえに行ったヤだった。


【感想】
いやぁ〜びっくりしましたね!
サミとヤの2人は、婚約が決まったから驚きましたねぇ〜。
こんなことあるんですね?
ファオムもジアも納得がいかないですよね?
サミとヤは、本当にゴールインしちゃうのかな?



<スポンサードリンク>




【白夜姫-全話一覧】
韓国ドラマ-白夜姫全話一覧はこちら

【白夜姫-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-白夜姫キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク