2016年08月23日

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-139話〜141話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-最終回まで感想あり-139話〜141話-全149話-BS11-イム・ソンハン脚本-パク・ハナやカン・ウンタク出演-韓国最高視聴率 17.7%-平均視聴率15.6%-2015MBC演技大賞3冠受賞!-ベスト助演賞(イ・ボヒ)-新人賞(パク・ハナ、カン・ウンタク)授賞!

白夜姫1.jpg

【白夜姫】のドラマのご紹介です♡
ペク・ヤは、両親を亡くした。優しい兄と2人兄弟のペク・ヤ!
ところが...
亡くなった!と思っていた母親は、お金持ちの男と、再婚していのだった。
母親の冷淡さに呆れた兄は、なんと、事故で死んでしまった。

そのことがわかったペク・ヤ、母親に対して、激怒したうえ...
母への復讐を思いつく!
そこで、母親の周りにいる人々に、近づいていくペク・ヤ!
どんな復讐劇が待っているのでしょうか?
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【白夜姫】139話〜141話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回136話〜138話のあらすじは....
海外に出発する前に、ソンジをご飯に招いたヤ!
2人の思い出を語り合った。

だが、海外に出発することを知らないソンジ。
ヤが義姉になる件で、様子伺いしてきた。

自宅で待機しているタンシルたち!
ヤを外国に飛ばせるか?戦々恐々としていた。

新婚のようで幸せな時間を過ごしたファオム。
だが、ヤはファオムとお別れの意味を込めて、ご飯を作ってあげたヤだった。
だが、予定よりサミが早く帰ってきたが...。

ヤが海で命を投げだそうとしていた。
その連絡がきた。ジアとウナは動揺していたのだ。

ヒョギョンへの遺書があった。そこでヒョギョンにも電話がかかってきた。

ジョンエは、ヤが逃亡したのでは?と案じていたところに弁護士から連絡が入った。


【白夜姫-キャスト&相関図】
白夜姫-キャスト&相関図はこちら


白夜姫-139話あらすじ
ヤが遺書を残していた。
ヒョギョンに書いた遺書!ファオムは、それを読んで号泣していた。

会長の命じられた。
そこで無理やり病院へ行かされた。

一方 、ヤの遺書には、外国にいくように!というのは何も書かれていなかった。
そのことがわかったタンシルとジョンエ。自分たちを攻撃していたのだ。


白夜姫-140話あらすじ
ファオムは、ヤが海で命を絶とうとしていた目撃と話をした。
だが、話の内容が不可解に感じたファオム!そこで目撃者に疑惑を抱き始めた。

一方、ウナも、ヤの遺書を見たのだ。
自分自身のことが記載されていないのを見て、ウナは衝撃をうけた。

白夜姫-141話あらすじ
ヤを後追いしようとしていたファオム。
そこで無理やり入院させられたのだ。
そして意識をなくしたタンシル!同じく病院に搬送されたのだった。

その頃、ヤは、ヒョギョンからチャン家の様子を聞いたのだ。
そこで、ヤは寺から出る!と決めたヤ。
周囲はヤを見てた。皆が幽霊!と言いだしたが...。


【感想】
ヤが遺書を残していましたね!
辛いヤの気持ちを思うと、涙があふれてきちゃいました(>_<)

周囲はヤが亡くなったと思っているから〜
皆が幽霊!と思っているのも無理ないですね?(笑)
命があってよかったです!!




<スポンサードリンク>




【白夜姫-全話一覧】
韓国ドラマ-白夜姫全話一覧はこちら

【白夜姫-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-白夜姫キャスト情報一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら



スポンサードリンク