2016年08月23日

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-142話〜144話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-最終回まで感想あり-142話〜144話-全149話-BS11-イム・ソンハン脚本-パク・ハナやカン・ウンタク出演-韓国最高視聴率 17.7%-平均視聴率15.6%-2015MBC演技大賞3冠受賞!-ベスト助演賞(イ・ボヒ)-新人賞(パク・ハナ、カン・ウンタク)授賞!

白夜姫1.jpg

【白夜姫】のドラマのご紹介です♡
ペク・ヤは、両親を亡くした。優しい兄と2人兄弟のペク・ヤ!
ところが...
亡くなった!と思っていた母親は、お金持ちの男と、再婚していのだった。
母親の冷淡さに呆れた兄は、なんと、事故で死んでしまった。

そのことがわかったペク・ヤ、母親に対して、激怒したうえ...
母への復讐を思いつく!
そこで、母親の周りにいる人々に、近づいていくペク・ヤ!
どんな復讐劇が待っているのでしょうか?
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【白夜姫】142話〜144話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回 139話〜141話のあらすじは....
ヤが遺書を残していた。
ヒョギョンに書いた遺書!ファオムは、それを読んで号泣していた。

一方 、ヤの遺書には、外国にいくように!というのは何も書かれていなかった。
そのことがわかったタンシルとジョンエ。自分たちを攻撃していたのだ。

ファオムは、ヤが海で命を絶とうとしていた目撃と話をした。
だが、話の内容が不可解に感じたファオム!そこで目撃者に疑惑を抱き始めた。

一方、ウナも、ヤの遺書を見たのだ。
自分自身のことが記載されていないのを見て、ウナは衝撃をうけた。

その頃、ヤは、ヒョギョンからチャン家の様子を聞いたのだ。
そこで、ヤは寺から出る!と決めたヤ。
周囲はヤを見てた。皆が幽霊!と言いだしたが...。

【白夜姫-キャスト&相関図】
白夜姫-キャスト&相関図はこちら


白夜姫-142話あらすじ
ファオムは退院したのだ。そして世間に帰ってきたヤ!
2人は焼き肉を食べに行った。

そして帰りに、ヤは三千拝が原因で、足が痛い。と言う。
そこでファオムは、ヤをおんぶして歩いた。。

一方、サミとバンソク。2人は束草から戻ってきた。
偶然、夜道でファオムとヤを見たが...。


白夜姫-143話あらすじ
ウナは泥酔している演技をしていた。
お酒の勢いにみせかけ、ジョンエたちに、ジャンフンとダルランの不倫疑惑の話をしてしまった。
聞くに耐えられなくなったソンジ!離席したのだった。
そして、ソンジはウナが帰てから〜実家に出向き、母を攻撃したが...。

白夜姫-144話あらすじ
ファオムとヤ。2人は滞りなく結婚式がすんだ。
そして新婚旅行に出かけたのだった。
新婚旅行先では、いっぱいヤにサプライズをして楽しませたファオム。

一方、ファオムとヤの結婚式の話題で盛り上がっていたタンシルたち。
だが、チャン家の雰囲気に限界がきていたソンジは...。

【感想】
やっ〜〜とファオムとヤは結婚しましたね♡
そして新婚旅行に出かけて〜新婚旅行先でのファオムのサプライズは、
見ている方も胸キュンしちゃいました♡
ヤを楽しませているファオムがかっこいいねぇ〜〜。
2人のt永遠を祈るばかりです。




<スポンサードリンク>




【白夜姫-全話一覧】
韓国ドラマ-白夜姫全話一覧はこちら

【白夜姫-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-白夜姫キャスト情報一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら



スポンサードリンク