2016年08月23日

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-145話〜147話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-最終回まで感想あり-145話〜147話-全149話-BS11-イム・ソンハン脚本-パク・ハナやカン・ウンタク出演-韓国最高視聴率 17.7%-平均視聴率15.6%-2015MBC演技大賞3冠受賞!-ベスト助演賞(イ・ボヒ)-新人賞(パク・ハナ、カン・ウンタク)授賞!


白夜姫1.jpg

【白夜姫】のドラマのご紹介です♡
ペク・ヤは、両親を亡くした。優しい兄と2人兄弟のペク・ヤ!
ところが...
亡くなった!と思っていた母親は、お金持ちの男と、再婚していのだった。
母親の冷淡さに呆れた兄は、なんと、事故で死んでしまった。

そのことがわかったペク・ヤ、母親に対して、激怒したうえ...
母への復讐を思いつく!
そこで、母親の周りにいる人々に、近づいていくペク・ヤ!
どんな復讐劇が待っているのでしょうか?
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【白夜姫】145話〜147話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回 142話〜144話のあらすじは....
ウナは泥酔している演技をしていた。
お酒の勢いにみせかけ、ジョンエたちに、ジャンフンとダルランの不倫疑惑の話をしてしまった。
聞くに耐えられなくなったソンジ!離席したのだった。
そして、ソンジはウナが帰てから〜実家に出向き、母を攻撃したが...。

ファオムとヤ。2人は滞りなく結婚式がすんだ。
そして新婚旅行に出かけたのだった。
新婚旅行先では、いっぱいヤにサプライズをして楽しませたファオム。

一方、ファオムとヤの結婚式の話題で盛り上がっていたタンシルたち。
だが、チャン家の雰囲気に限界がきていたソンジは...。


【白夜姫-キャスト&相関図】
白夜姫-キャスト&相関図はこちら


白夜姫-145話あらすじ
済州島で新婚旅行を楽しんでいたファオムたち!
だが、次の日。いきなり連絡が入り、ソウルに帰ってきた。

一方、ジアは、結婚を踏まえて付き合うのか?あるいは、ドラマ主役か?1つを選択しる。と言われた。
苦悩していたジア!そこでサミに依頼したことは...。

白夜姫-146話あらすじ
ファオムとヤ。2人はチュジャンの問題にパーフェクトに回答したのだった。
ムオムご夫妻は、そんな2人に対して、ファオムとヤに、不快な様子を見せてしまったのだ。
しかもファオムのお母さんたちが、ヤを褒めたのだ。
そのことを聞いたソンジ!居場所がなくなってしまい...。
そんな中、ヤはジョンエたちに、結婚する前に夢でみた話をしたが...。


白夜姫-147話あらすじ
ヤは、ウナに三成洞の自宅を貸したいのだが...。
そして、いつかソンジは三成洞宅で生活したい。と思っていた。
なので、ジョンエたちに、ウナと深入りしないように注意を促した。

その頃、ヤは、ウナを母として認めるようになった。
ソンジが言ったことで嫌な感じを抱いたのだが...。


【感想】
ファオムとヤの新婚生活は幸せそうで良かったですね?
でも何かにつけてソンジは不快きわまりないね?
三成洞の自宅の件でも気分悪そうで〜ソンジの立場は大変!

そしてヤは、やっとウナをお母さんとして認めるようになりましたねぇ〜。
2人の距離は縮まるのかな?

そして、いよいよ次回は最終回です!
どんな結末が待っているのでしょうか?お楽しみに♡

<スポンサードリンク>




【白夜姫-全話一覧】
韓国ドラマ-白夜姫全話一覧はこちら

【白夜姫-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-白夜姫キャスト情報一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら



スポンサードリンク