2016年08月23日

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-148話〜149話(完結)-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-最終回まで感想あり-148話〜149話(完結)-全149話-BS11-イム・ソンハン脚本-パク・ハナやカン・ウンタク出演-韓国最高視聴率 17.7%-平均視聴率15.6%-2015MBC演技大賞3冠受賞!-ベスト助演賞(イ・ボヒ)-新人賞(パク・ハナ、カン・ウンタク)授賞!

白夜姫1.jpg

【白夜姫】のドラマのご紹介です♡
ペク・ヤは、両親を亡くした。優しい兄と2人兄弟のペク・ヤ!
ところが...
亡くなった!と思っていた母親は、お金持ちの男と、再婚していのだった。
母親の冷淡さに呆れた兄は、なんと、事故で死んでしまった。

そのことがわかったペク・ヤ、母親に対して、激怒したうえ...
母への復讐を思いつく!
そこで、母親の周りにいる人々に、近づいていくペク・ヤ!
どんな復讐劇が待っているのでしょうか?
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【白夜姫】148話〜149話(完結)のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回 145話〜147話のあらすじは....
ファオムとヤ。2人はチュジャンの問題にパーフェクトに回答したのだった。
ムオムご夫妻は、そんな2人に対して、ファオムとヤに、不快な様子を見せてしまったのだ。
しかもファオムのお母さんたちが、ヤを褒めたのだ。
そのことを聞いたソンジ!居場所がなくなってしまい...。

そんな中、ヤはジョンエたちに、結婚する前に夢でみた話をしたが...。
ヤは、ウナに三成洞の自宅を貸したいのだが...。
そして、いつかソンジは三成洞宅で生活したい。と思っていた。
なので、ジョンエたちに、ウナと深入りしないように注意を促した。

その頃、ヤは、ウナを母として認めるようになった。
ソンジが言ったことで嫌な感じを抱いたのだが...。


【白夜姫-キャスト&相関図】
白夜姫-キャスト&相関図はこちら

白夜姫-148話あらすじ
いつまでたってもヤが妊娠しなかった。ヤを案じていたタンシルたち。

そしてある日のこと。ヤから〜ファオムに出かけよう!と誘ったのだ。
だが、どこに行くのか聞いていなかったファオム!辿りついた場所は産婦人科だった。
ビックリしたファオムは着くと、ワクワク感に変わっていたのだ。
なんと、妊娠検査の結果は….。

白夜姫-149話(完結)あらすじ
ヤに対して、ソンジが意地悪をした!そのことがバレてしまったのだ。
そこで大騒ぎになったチャン家では...。

もうソンジの意地悪に限界がきたヤ!ストレスがたまっていた。
そのせいで、なんと切迫流産に!病院に行くと入院と言われ...。

一方、ソンジは、ジョンエたちにこっぴどく怒られたのだった。
申し訳ないというソンジ!そこで直接、ヤに自分の思いを話したのだ。
そしてチャン家は?さらに新しく生まれてくる命はいったい...?


【感想】
ついに最終回を迎えましたね!
ヤとファオムにも赤ちゃんが授かり、ハッピエンドでしたねぇ〜〜。
いろんなことがありましたが、最終的に幸せになって本当に良かったです♡
終り良ければ、全てよし!ですね?
ヤとファオム♡そしてチャン家の末永い幸せを祈るばかりです♡

白夜姫いかがでしたか?
149話の長編ストーリーでしたが、
最終回までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました♡

次回お会いできる日を楽しみにしています♡


<スポンサードリンク>




【白夜姫-全話一覧】
韓国ドラマ-白夜姫全話一覧はこちら

【白夜姫-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-白夜姫キャスト情報一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら



スポンサードリンク