2016年10月26日

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-最終回まで感想あり-17話〜18話-チ・ジニやキム・ヒョンジュも出演

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-最終回まで感想あり-17話〜18話-最高視聴率8.1%-全50話-チ・ジニやキム・ヒョンジュが出演-キャスト相関図もあり


愛人がいます.jpg

【愛人がいますの概要】
記憶を失ったヘガン!夫ジノンに裏切られた。
だが、記憶を失くしたヘガンだったが...
双子の姉妹ヨンギと再会して、再び人生が動き始めた!
しかも、あれだけ憎かった夫ジノンと、再び恋におちてしまう♡
大人の愛の物語です。

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【愛人がいます】17話〜18話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回15話〜16話のあらすじは....
テソクは、トッコ・ヨンギが出てきた件で動揺していた。
さらに、ヨンギが、ソルリの兄の彼女とわかった。

ジノンは、ヨンギ=ヘガン。もう同一人物に思えた。
そこで父マノに、どうして?ヘガンがいなくなったのか?と聞いたジノン。
よくわからない!とマノ。

その頃、ムン・テジュンは、フドキシンの副作用が辛くて、転げまわっていた。
そこで、副作用を直訴するデモをしたテジュン。

一方、テソクは、ペク・ソクの仕事場に行った。
そして、ヨンギに【俺がわかるか?】と聞いた。


【愛人がいますキャスト&相関図】
愛人がいます-キャスト&相関図はこちら


愛人がいます-17話あらすじ
ギュソクは、ヘガン=トッコ・ヨンギ。そして、ウジュの母親のヨンギを同じ人だと思っているギュソクは、ウジュのお母さんヨンギ。
2人は同一人物!と思っていたのだ。
ヨンギが電話をしてくると、もう金輪際、登場するな!と電話をガシャン、と切ったのだ。

その頃、ヘガンは千年製薬会社の門前で、デモ中!
そこでジノンは、ヘガンにご飯を食べに行こう。と誘ったのだ。
ジノンとヘガン。2人が食事している光景を、お店の主人は15年前にも訪れたジノンとヘガンのことが記憶にあったのだった。

一方、ヘガンをかまうジノン。そこでペク・ソクは、ジノンに会いに!
ずっとヨンギが苦悩してきた話を、こんこんと聞かせたのだ。
だがヘガンは、過去にはもどることは無理!と...。

そんな中、ソルリは、トッコ・ヨンギのことを調査していた。
そこでヨンギの後輩に会いに!そしてヨンギが失踪した日の詳細を聞いた。

その頃、ジンリは、千年製薬の前を通った。するとデモをしてるヨンギ(ヘガン)を見たのだ。
ヨンギを見てびっくりするジンリ!

一方、ムン・テジュンは、フドキシンの副作用で苦悩していた。
テソクは、テジュンを言い聞かせることに成功しなかった。
テソクは、部下に、テジュンを殺害してくれ!と命じた。

そして、ジノンは、テソクに...
フドキシンの副作用を調査する!と話した。


愛人がいます-18話あらすじ
マノは、本当のトッコ・ヨンギが。どこにいるのか?わかったのだった。
そこでマノは、ギュナムに....
ヨンギが、どこにいるのか?わかった。と話した。

その頃、ヨンギ(ヘガン)は、ジノンに食事に行こう〜。と言う。
そこでヨンギ(ヘガン)は、ジノンに....
ソルリとの両方の家が対面する詳細の日時を話した。

ジノンは、ヘガンと2人で食事できる。と勘違いしていた。
だが両方の家が対面する食事会に出かけたジノン!
【ソルリと結婚する気持ちは全くないです!私の家内を好きでいる!】と話した。
そのことを聞いてセヒは、動揺してしまい...。
ヨンギ(ヘガン)に会いに行ったセヒ!
整形の手術をしなさい。とヨンギ(ヘガン)に話したが...。
ヨンギ(ヘガン)は、セヒに会った後、ジノンを案じていたのだ。
そこでジノンの会社に行ったヨンギ(ヘガン)!

一方、ヨンギの私物の中から〜ジノンの名刺を発見したペク・ソク!
そんなヨンギ(ヘガン)は、ジノンと一緒にいたのだ。
そこで【私、もしかしてヘガンじゃないのかしら?】と話した。
そのことを言われて、【名前も昔も気にならない!再スタートしよう!】と言うジノンは...。
ペク・ソクは、寝ずにヨンギの帰t宅を待ちわびていた。
そこへジノンに送ってもらったヨンギ(ヘガン)が帰ってきたのだ。
ペク・ソクは、ジノンを殴ってしまった。
【もうヘガンは亡くなったんだぞ!!】と捨て台詞を吐いたが...。


【感想】
ヨンギ(ヘガン)は、自分がヘガンとわかってきましたね!
ジノンも復縁したがっていたけれど〜
ペク・ソクは許してくれないよね?
ヨンギ(ヘガン)VSジノンVSペク・ソク!3人の今後のトライアングルが楽しみですね?


<スポンサードリンク>




【 愛人がいます-全話一覧】
韓国ドラマ- 愛人がいます全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
posted by sanaちゃん at 06:00 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク