2016年11月08日

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-キム・ジフンやチョ・ヨジョン

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-あらすじ-最終回まで感想あり-キム・ジフンやチョ・ヨジョン主演-全話一覧-韓国平均視聴率38.6%-最高視聴率43%-純愛ラブストーリー-キャスト相関図もあり


どれだけ好きなのDVD-BOXI -
どれだけ好きなのDVD-BOXI -

【どれだけ好きなの-あらすじ】
辛い運命に振り回されながら〜一生懸命、誠実に歩んでいる爽やかな青年のドンス!
そして、ほしい物は全て手に入って成長してきた、財閥の家庭お嬢様のソンジュ!

そんな2人が、これでもかっ!というぐらい辛い困難や壁を乗りこえながら〜愛を育んでいくハートウォーミング・ストーリーです♡

ドンスとソンジュの家柄の違い!また、親同士が絡んだの過去…。
果たして?ドンスとソンジュは、どんな運命が待っているのでしょうか?

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
66話完結でお届けさせていただきますね(*^_^*)



<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...

ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【どれだけ好きなの-概要】
ソンジュは、デヤン水産の社長のお嬢様です。
でも、そんなソンジュは、大学受験で〜どこの大学にも合格できず、失敗してしまいました。
もう〜イ家ではの問題児扱いされてしまうソンジュ!

そんな中、ソンジュのお父様のマンボク!
彼は、ソンジュと信用があつい後輩のヒョンチョルとソンジュの結婚を考案していたのだった。
ところが、拒否するソンジュ!しかも自宅から出て行ってしまい...。

だが行くあてがないソンジュは、幼少期に暮らしていた莞島(ワンド)に出かけたのです。
莞島に着くと〜なんと、漁師さんのドンスと出会ったソンジュ!
そこでドンスのご家族&とドンス一緒に過ごしていました。
時間が経つにつれて〜惹かれ合っていくドンスとソンジュ♡

だが、ドンスとソンジュの結婚に賛成できないでいたマンボク!!
なんと、過去にマンボクは、ドンスのお父さんに船舶の事故の責任をおわせたのです。
そこで、資産と愛する恋人まを略奪したのだった。

その後、ソンジュはドンスを愛していたので、ヒョンチョルとの結婚式から逃亡してしまいました。
そして、裕福とは言えないが、ドンスとソンジュは2人でラブラブな毎日を送っていたのです♡

ところが、ついにマンドクの過去がバレてしまって...。


【どれだけ好きなの-キャスト&相関図】
どれだけ好きなの-キャスト&相関図はこちら


【どれだけ好きなの-全話一覧】
韓国ドラマ-どれだけ好きなの-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-どれだけ好きなの-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【BS11で12/23〜放送の白夜姫あらすじ全話一覧はこちら↓】
白夜姫あらすじ全話一覧はこちら



<スポンサードリンク>



スポンサードリンク