2016年12月14日

韓国ドラマ-ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-オク・テギョン"(2PM)やソン・ユナ

韓国ドラマ-ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-あらすじ-最終回までキャスト感想あり-視聴率やネタバレ-DVD-OSTも大人気-全話一覧-全20話-日本初放送-韓国最終回視聴率4.9%-BSジャパンで放送-サクセス・エンターテイメント-ファン・インヒョクやチェ・ユンソクも出演-チョン・ヒョンミン脚本-オク・テギョン"(2PM)やソン・ユナ出演-キャスト相関図もあります


ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~DVD-SET1 -
ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~DVD-SET1 -

『シルミド/SILMIDO』等、有名な名作に出ているカリスマの映画俳優チョン・ジェヨン!
なんと今回、ドラマに初出演しますよぉ〜!
元溶接工の職業から〜なんと、政治家へ!
そんな彼の成長ぶりを、涙&笑顔で演じます。

さらにヒロインを支えていくエリート補佐官は...
「ママ〜最後の贈りもの〜」「オンエアー」の有名女優のソン・ユナが出演します。
ヒロインとは、男女の仲を卓越した熱い熱い友情で結託していくチェ・インギョン役を熱演!

また、大人気アイドル「2PM」のテギョン。
彼が、正義を卓越する新人の秘書役にチャレンジするので、見どころになってきますよぉ!

弱い者のための政治!これを実現してしまい、闘志を燃やす男たちの闘い!
ハラハラ・ドキドキの展開は見ごたえ抜群です。
またHOTな愛と感動!【ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜】のサクセス・エンターテインメントをお楽しみください♡

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡


<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...

ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-概要】
ジン・サンピルは、溶接工でした。
彼は会社を解雇されてしまい...。
納得がいかないサンピルは、そんな会社を相手に、同僚だった仲間たちを集結して労働運動を!
だが裁判をしたら〜負けてしまったのです。

一方、チェ・インギョンは、過去に優秀な補佐官でした。
そんなインギョンは、会社を営んでいたが...。
会社の経営は危うくて、もう破産が目の前に!
しかも、アルバイトで雇用した、代理の運転手さんキム・ギュファン。
彼が、運転中に事故をしてしまい...。
悪いことばかりが続いていたのだった。

そんな中、キョンジェ市では、議員さんが辞めたのだった。
そこで市内では補欠の選挙の件で、与野党内では、思考などが激しく入り乱れていました。
そこでインギョンは、補欠議員の地位を狙っていたのです!
そして大学先輩、現在、与党ではトップのペク・ドヒョン。
彼に会って〜補欠議員の地位の話をしたインギョン!

ところが、ドヒョンが選択した男性サンピル。
こちらのサンピルは、政治とは畑違いで、しかも高校中退の履歴の男。
さらに溶接工の元仕事もリストラに...。

そんなドヒョンは、造船所にかけ合ってくれたのです。
そこでメンバーに良い解雇の条件をいただけるように奮闘!
ドヒョンは、立候補する!と決めたのだったが...。


【ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-全話一覧-キャスト相関図】
ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-キャスト&相関図はこちら



【ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-全話一覧】
韓国ドラマ-ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話放送予定

韓国ドラマ-ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話放送予定

韓国ドラマ-ラストチャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜20話(完結)放送予定



<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【BS11で12/23〜放送の白夜姫あらすじ全話一覧はこちら↓】
白夜姫あらすじ全話一覧はこちら



<スポンサードリンク>



スポンサードリンク