2017年01月12日

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話-イ・ユンジやソン・スンウォン

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話-全話120話-MBCで放送-イ・ユンジが1年ぶりにドラマ復帰-脚本イ・スクジン-演出チェ・イソプやパク・ウォングク-イ・ユンジやソン・スンウォンも出演-キャスト相関図もあります


幸せをくれる人.jpg


主人公のウニ。彼女は孤児院出身です!
あまり若くなくて〜取り柄もない女性のウニ。
しかも、血が繋がっていない捨て子を運命!と思いこんでいました。
なんと、その子を育てることを決心したウニは、シングルマザーの人生を選択して...。

実際にママになったウニ役のイ・ユンジが、果たしてシングルマザー役をどう演じるのか?期待されているだけに楽しみなドラマですねぇ〜。

自分の子供でも育てていくのは大変なのにぃ〜。
まして血が繋がっていない子を、我が子として育てあげるウニ!
さらに、名高い子供タレントにまで成功をおさめるから見どころがありますねぇ〜。

でも、ウニが懸命に育ててきたというのに〜実母が現れてしまいます!
なんとしてでも我が子を取り戻したい実母!
そんな中、独りで戦おうとするウニは!
実母VS育ての母親ウニ!どんな展開がおきるのでしょうか?
波瀾万丈なドラマ【幸せをくれる人】をお楽しみくださいね♡

そして、イ・ユンジが1年ぶりに帰ってきました。
ファンの方必見です。


ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【幸せをくれる人】37話〜39話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回34話〜36話のあらすじは.....
刑事さんが2人で、ウニを訪問してきたのです!
なんと、子供を誘拐した罪で、ウニを緊急で逮捕する!と...。
しかもソクジンが、刑事さんの後ろに立ってて..。
ウニは、ソクジンに対して唖然としながら見ていたのだ。
ウニは、ハユンのCCTVの動画をくれたボクエに話したのだった。
そこでボクエは、もうハユンに固執しないでほしい!と突っぱねた。
そう言われたウニ!崖っぷちに立たされて、落されてしまう心境でいたのです。

そして翌日、ソクジンとジャギョン!2人が記者に会って〜釈明会見をする!と話したボクエは...。

ハユンと共に、ボクエ宅に入っていたソクジン!
だがボクエは、私はあなたのおばあちゃんよ!と言いながらハグしたのです。
今まで苦労ばかりかけて辛かったね?と言いながら〜ボクエは再度ハグしたのだった。


【幸せをくれる人-キャスト&相関図】
幸せをくれる人-キャスト&相関図はこちら


幸せをくれる人-37話あらすじ
ハユンは、深夜に1人でタクシーに乗ったのです。
タクシーの運転手さんは、こんな時間に子供が1人で乗るなんて!と思っていた。
そこで運転手さんは、ハユンに、こんな時間にタクシーに乗ってどこに行く気でいるんだ?と聞いたのです。
ママの所に!と言ったハユンは...。
そして僕のママ、ウニの子供なんだ!ママに会いたい〜〜と泣きだしたハユン。


幸せをくれる人-38話あらすじ
ソクジンの部屋だったのが、模様替えをして本当に新婚さんの部屋のように変わったのだった♡
だが、ソクジンとジャギョン!2人の結婚式の大きな写真が飾ってあったのです。
ソクジンは、横でジャギョンが眠っている夢を見てて...。
夢と現実が同じだった!とジャギョンをずっと見ていたが...。
ジャギョンも目を開けて、お互いに幸せ!と言いながら〜朝を迎えたのです。


幸せをくれる人-39話あらすじ
今後ハユンは、ソクジンの部屋でジャギョン&ソクジン!2人の間で、川の字で3人で寝ることにしたのです。
だがハユンは、まだジャギョン&ソクジンになじめなくて〜ボーっとしたいました。
本日の撮影が大変だった?早めに休んでね!とハユンに話したジャギョン。
それでもソクジンに、今日までおばあちゃんの部屋で寝たい!と言うハユンは...。

そんな中、ジャギョンのイラつきがエスカレートするばかりだった。
そこでソクジンは、ジャギョンをなだめていたが...。


【感想】
ジャギョン&ソクジンの間で、川の字で寝させられそうになったハユンだったけれど〜なじめなくてハユンがかわいそうね?
子供ながらにストレスがたまるよね?
しかもジャギョンのイラつきがエスカレートするばかりだから、なおさらだよね?
ソクジンも、ジャギョンに振り回されてお気の毒だわ(>_<)



<スポンサードリンク>




【幸せをくれる人-全話一覧】
韓国ドラマ-幸せをくれる人-全話一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【BS11で12/23〜放送の白夜姫あらすじ全話一覧はこちら↓】
白夜姫あらすじ全話一覧はこちら
スポンサードリンク