2017年01月18日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-37話〜39話-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【また(再び)、初恋】37話〜39話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回34話〜36話のあらすじは....
ハジンが一晩中いなくなってしまったのです。
もう自宅内ではパニックになって〜大変なことに!

そんな中、ヘリンに会ったジョンウ!そのことをミンフイが知って、驚きを隠せないでいたのだった。

一方、大変な事態になっていました。
なんと、緊急治療室に搬送されて、昏睡状態だったのです。
そんなハジンは、過去の記憶が鮮やかに映って〜数秒間、光が射したのだった。

記憶が戻ってきてミンフイ!
ハジンは、自分がされたミンフイの野蛮な行動を懐古したいたのです。
そしてミンフイは、ヘリンと共に、ジョンウのところに現れました。

一方、ハジンは、私がやられたことを、そのまま同様に返してやるから!とミンフイに言うが...。


【また(再び)、初恋-キャスト&相関図】
また(再び)、初恋-キャスト&相関図はこちら


また(再び)、初恋-37話あらすじ
記憶を喪失したドンナルの事件が、ついに明白に!
そこで日々の生活を再出発をハジンは...。
そしてハジンは、ボーっとしながら〜赤ちゃんの記憶を取り戻していたのです。

一方、ハジンが、この記憶を取り戻した!と察したドユン。
びっくりしていたが...。


また(再び)、初恋-38話あらすじ
なんと、ハジン記憶が回復してきたのだ。
そのことがわかるとミンフイは不安でたまらなかったのです。
そしてミンフイは、ハジンの母親に連絡したのだった。
そこで自らの素性をジョンウ!と言い...。

一方、ハジンは、ミンフイと初めて会ったことが思い出されたのです。
そこで全部が明らかになったハジン!
ドユンにひかれていくハジンは...。


また(再び)、初恋-39話あらすじ
ジョンウは、株価を操作した!と疑惑を抱かれてしまったのです。
そこで危うい立場になったジョンウ!
そしてガオンは、エヨンのところに逃亡して...。

一方、ドユンは、ハジンに気持ちを告げられて、気持ちが動揺してしまい...。

そんな中、再度ミンフイは、野望を話したが...。


【感想】
ついに記憶を喪失したドンナルの事件が明らかになりましたねぇ〜!
しかもハジンが記憶を取り戻したうえ、ドユンに気持ちを告白したシンーンはドキドキしちゃったわぁ〜。
ドユンは、気持ちが動揺していたけれど〜2人の展開が気になるね?

そしてジョンウは、株価を操作した!と疑惑を抱かれているから大変!
危うい立場になったジョンウ、大丈夫かな?





<スポンサードリンク>




【また(再び)、初恋-全話一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋全話一覧はこちら


【また(再び)、初恋-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク