2017年01月19日

韓国ドラマ-裸(素肌)の消防士-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-イ・ジュニョクやチョン・インソン出演

韓国ドラマ-裸(素肌)の消防士 あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-KBSで放送-演出パク・ジンソク-脚本ユ・ジョンヒ-イ・ジュニョクやチョン・インソン出演-キャスト相関図もあります


裸の消防士.580x0


【裸(素肌)の消防士】のドラマは、カン・チョルがかつて勇ましく、熱い情熱的な消防士だった!
ところが、10年前におきた放火殺人事件!
この容疑者のされてしまったカン・チョル。
また、師匠の癌費用を工面するために、消防士から転身して〜カン・チョルはヌードモデルに!
そして、ハン・ジナは【傷跡は、偽らない!】と言い...。
ハン・ジナ達と、10年前におきた放火殺人事件の真犯人を追跡していく、サスペンスドラマです!

さらに生きるか?死ぬか?という分岐点にたされた男女のラブロマンス!
そして危い運命を予告したのだが...。
そんな彼らに予期しない、切ない運命が...。

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





【裸(素肌)の消防士-概要】
時は10年前!火事のさ中、ハン・ジナは、親を殺された犯人を見つけていたのです。
そこで催眠術士も連れてきました。
だが時間が経過過ぎて、幼少期の頃の事件だった為、犯人像を懐古したが難しかったのだ。

一方、カン・チョルスは、勇敢な熱い情熱的な消防士だった。
師匠とあおいでいたチャン・グァンホが癌が発覚し、治療費を工面しようとしていたカン・チョルス!
そこでヌードモデルの求人を見つけたカン・チョルスは、1週間の間に、千万ウォン(約97万円) のヌードモデルバイトに応募したのです。
だがヌードモデル条件として、上半身には火傷の跡がある男性を募集していたのだった。

だが、消防士は、公務員の身分のため副業を禁止されていました。
そこで、名案が浮かんだカン・チョルス!
なんと、友人ソンジンの名前を拝借して応募することにしたのだった。
早速、面接に行ったカン・チョルスは、雇ってくれる方の家がゴージャスでびっくりしてしまい...。
しかも、ハン・ジナがヌードバイトの男性を募集していたのです。

そんなハン・ジナは、美大生でした。
そして10年前の親の殺害犯人を探すために!
そこで自分の過去の記憶の中で、たた1つだけ残留している犯人の傷跡。
このヌードモデルの面接は、傷跡を確めるためだったのです。

ところがカン・チョルスの傷跡を見たハン・ジナ!
犯人を探すどころか、昔の恐怖だった記憶が蘇ってしまい...。
しかも、過去の犯人の傷跡!そしてカン・チョルスの傷跡!
この2つが同じだったのです。

そして事件担当の刑事クォン・ジョンナムに、伝えたハン・ジナ!
だが、ハン・ジナが言ったことを間に受けないでいたクォン・ジョンナム!
そこで単独でハン・ジナは、カン・チョルスが犯人!という証を見つけることにしたのです。
そしてカン・チョルスに接近していくハン・ジナは...

ハン・ジナが言うように、果たしてカン・チョルスは、殺人事件の犯人なのでしょうか?


【裸(素肌)の消防士&相関図】
裸(素肌)の消防士&相関図はこちら


【裸(素肌)の消防士-全話一覧】
韓国ドラマ-裸(素肌)の消防士-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜2話




<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク