2017年01月22日

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-チャン・ナラやチョン・ギョンホ出演

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全16話-最高視聴率15.8%(韓国)-ソン・ヘギョやチョ・インソン出演-脚本ノ・ヒギョン-演出キム・ギュテ-キャスト相関図やDVDなどもあり


その冬、風が吹く DVD-BOX 1 -
その冬、風が吹く DVD-BOX 1 -


オ・スは生れてすぐに、お母さんに捨てられて生きてきました。
そんな人生がきっかけで、お金&欲望にあふれたゲーム界では、プロ中のプロです!
そして自分の生涯は、彼にとってギャンブル&女!更にお酒が全ての男オ・ス!

更にヨンは、両親が離婚したことで、お母さんとお兄さんを失ったのです。
しかもヨンは視覚障害者になってしまい、投げやりになった自分の生涯を捨ててしまいました。
もう希望もなく、絶望的な女オ・ヨン!

そんな中、人生を歩んでいくために、人間を騙して生きる男オ・ス!
そして、人間を信頼できない女オ・ヨン!
オ・ス&オ・ヨンの孤独な生涯を歩んできた2人が出逢うのです。

2人は、各々の心の中には沢山の傷を抱え...。
さらに2人は、惹かれ合いながら〜共感していくのだった。
果たして真実の愛とは?至極の愛のラブストーリーを満喫してくださいね(*^_^*)

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡


<スポンサードリンク>





【その冬、風が吹く-概要】
大きな会社のPLグループ!そこの会長さんが、意識を失くして重体中!
そしてただ1人の家族である、一人娘さんのオ・ヨン。彼女は、視覚障害者です。

そこで後継ぎ問題が出てきて...。
ヨン宛てに、幼い頃に家出したお兄さんから〜手紙が送られてきました。
手紙の住所から〜お兄さんに会いに行ったヨン!
行ってみると〜お兄さんと同姓同名の友達がいたのです。
しかも友達の職業は詐欺師のオ・ス!

さらに、このオ・スは、組のTOPのお金を盗んだ!と疑惑を持たれて、追跡されていたのだった。
巻き沿いをくって、ヨンの実のお兄さんまで逃亡するはめに!
しかも逃亡中、事故にあい即死してしまったのです。
そこでオ・スは警察に居留されてしまい...。
そして、警察にいたヨン宛てに、お父さんの危篤!と一報が入ってきました。

1年の歳月が流れて〜オ・スは出所したのです。
雇われヤクザのチョ・ムチョル!彼から出所早々に、オ・スは盗んだ多額のお金を、なんと100日の内に返済しろ!と脅してきました。
さらに返却しなかった場合、命の保障はない!と...。

一方、ヨンのお父さんが亡くなってしまいました。
会社を引き継いでいくのに〜名目的に会長の地位に就任したヨン!

その頃、弁護士が、オ・スの所に来たのです。
会長の息子さんを捜してほしい!と...。
そこでオ・スは、会長の息子さん!と勘違いされてしまいました。
オ・スも、会長の息子になりきってしまい...。

何が何でもお金が入用なオ・ス!
そこで後輩パク・ジンソンとタックルを組んだのだった。
しかも財閥の息子になりきり〜PLグループ会長の自宅に押し入ってしまい...。

そこでオ・スは、最初はお金が目的で、妹ヨンに接近していました。
だが、視聴覚障害で目が見えないヨン!
人を信頼できないヨンと接するにつれて、オ・スは、両親捨てられた過去&孤独感に共感してくのだった。

そしてヨンも、誰にも心を開かないでいた中、オ・スの優しさを感じるごとに、心の扉を開いていくのだった。
だが、ワン秘書は、ヨンの雑用をしながら〜オ・スの素性に疑惑を抱きはじめたのです。



【その冬、風が吹く&相関図】
その冬、風が吹く&相関図はこちら


【その冬、風が吹く-全話一覧】
韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜2話

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-3話〜4話

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-5話〜6話

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜8話

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-9話〜10話

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜12話

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-最終回まで感想あり-15話〜16話(完結)


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク