2017年01月25日

韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-イ・ドンウクやチョン・リョウォン出演

韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-全話一覧-全16話-Mnetで放送-初回視聴率1.232%(韓国)-脚本イ・ミナ-演出キム・ビョンス-イ・ドンウクやチョン・リョウォンも出演-キャスト相関図もあります



風船ガム DVD-BOX1 -
風船ガム DVD-BOX1 -


パク・リファンとキム・ヘンアは、幼少期から〜家族同様に、兄妹として成長してきたのです。
お互いに、話さなくても心が通いあっているパク・リファンとキム・ヘンア!
ところが友人から〜恋人へ♡

見ている側も、ドキドキするぐらいのラブラブぶりに胸キュンすること間違いなし!
心温まる究極の愛のストーリーをお楽しみ下さいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





【その冬、風が吹く-概要】
パク・リファンとキム・ヘンアは、幼少期から〜家族同様に、兄妹として成長してきたのです。
周りでは、誰が見てもパク・リファンとキム・ヘンアは恋人と勘違いしています。それほど2人は仲良しです。

だが、リファンのお母さんソニョンは、2人のことをあまり気乗りしていなかったのだった。

そんな中、ヘンアは、ラジオ局で仕事をしていました。
ふとした事がきっかけで、上司カン・ソクチュンクとお別れした!とオンエアで真相を語ってしまったへアン!

偶然リファンは、オンエアを聴いていて...。
そのことを知らなかったリファン!ずっとヘンアが秘密にして、話してくれなかった事に怒ってしまい...。
そんなリファンは、ヘンアが親が亡くなった後も、孤独なヘンアを温かい気持ちで見てきたのに...。
大切に感じていたヘンアへの思いは、友達としてなのか?

ところがある日のこと。
お金持ちの企業の末っ子の娘さんイスル!
リファンに、彼女とお見合いの話しが舞い込んできました。

イスルは、お金目当てに接近してくる男性方に、もう限界がきてきたのです。
そんなイスルは、イケメンで優しいリファンを好きになって...。
それからというもののイスルは、リファンに猛アタック♡
だが、このことでヘンアは、リファンの大切さに気付いて...。
だんだんと、リファンが気になるヘンアだったが...。



【風船ガム&相関図】
風船ガム&相関図はこちら


【風船ガム-全話一覧】
韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜2話

韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-最終回まで感想あり-3話〜4話

韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-最終回まで感想あり-5話〜6話

韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜8話

韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-最終回まで感想あり-9話〜10話

韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜12話

韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話

韓国ドラマ-風船ガム-あらすじ-最終回まで感想あり-15話〜16話(完結)


<スポンサードリンク>





【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

<スポンサードリンク>



スポンサードリンク