2017年01月29日

韓国ドラマ-オー・マイ・クムビ-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-ホ・ジョンウンやパク・チニ出演

韓国ドラマ-オー・マイ・クムビ-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全16話-韓国で最高視聴率7.2%-ホ・ジョンウンやパク・チニ出演-オ・ジホとホ・ジョンウンが2017KBSで演技大賞で、ベストカップル賞を受賞!-ホ・ジョンウンは、青少年演技賞も受賞!-相関図キャスト-DVDなどもあります


オー・マイ・クムビ.jpg


フィチョルは詐欺師!
そして、8歳の幼い女の子グムビ!
この小さな女の子グムビが、フィチョルのとこにやってきました。
フィチョルは、いきなり、この小さな女の子グムビの父綾になったのです。

だが、幸せをつかんださ中、グムビが難病を患って...。
なんと、若年性の痴呆症と医師に宣告されてしまいました。

そんな小さな女の子グムビと父親フィチョル!
逆境を乗り越えていきながら、歩んでいく父娘。

愛を与えながら〜父フィチョルは、グムビを育てていくが...。
日増しにグムビの記憶が薄らいでいき...。

フィチョル&グムビ親子の愛に満ちた、ヒューマンドラマです♡

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





【オー・マイ・クムビ-概要】
フィチョルの職業は詐欺師です!
そんなフィチョルは、仲間のメンバーにうらぎりられてしまいました。
そして懲役に服することに!

その頃、自には、幼少の娘クムビが存在していることがわかったのだった。
そこでフィチョルはクムビ育てていくことを考え、さらに、執行猶予をもくろんでいたのです。
そして、ついにクムビを育てていくことになったフィチョル!

そんなクムビは、幼いのも関わらずしっかりしていたのです。
反面、口達者でなため、クムビを煩わしく感じていたフィチョル!

だが、クムビの心情は辛いながらも〜頑張って人生を歩んでいるクムビが不憫に感じはじめていたフィチョルだったのです。

その頃、クムビの様子が変化していき...。
なんと、徐々に記憶を失くしていく若年性の痴呆症と診断されたのだった。
そしてフィチョルとクムビは...。



【オー・マイ・クムビ&相関図】
オー・マイ・クムビ&相関図はこちら


【オー・マイ・クムビ-全話一覧】
韓国ドラマ-オー・マイ・クムビ-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-オー・マイ・クムビ-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-オー・マイ・クムビ-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-オー・マイ・クムビ-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-オー・マイ・クムビ-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-オー・マイ・クムビ-あらすじ-最終回まで感想あり-16話(完結)


<スポンサードリンク>





【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

<スポンサードリンク>



スポンサードリンク