2017年02月04日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-49話〜51話-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【また(再び)、初恋】49話〜51話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回46話〜48話のあらすじは....
ハジンは、ドユンに懇願されたのだった。
そこでLKに残留するかどうか?苦悩していたが...。

そんなハジンは、ミンフイに会ったのです。
ミンフイに対して、強く忠告をしたが...。

一方、マルスンは、トンカツのお店を訪問したのだった。

その頃、ドユンとミンフイ!2人は、バクムジンを発見したのです。
そこで2人は、バクムジンに会いに行くのだが....。


【また(再び)、初恋-キャスト&相関図】
また(再び)、初恋-キャスト&相関図はこちら


また(再び)、初恋-49話あらすじ
ミンフイは、崖っぷちに立たされていたのです。
そこで、マルスンの腎臓の移植の件を暴いてしまったミンフイ!
そしてドユンは、病院まで行って確かめたが...。

その頃、ジェシーは、マルスンの脅しに対して...。
そしてジョンウは、ガオンの素性を悟って....。


また(再び)、初恋-50話あらすじ
ドユンは、お母さんの野蛮な行為を知ったのだった。
そして家出をしてしまったドユン!

そんな中、ハジンは、ミンフイの件を知ったのだった。
そこでハジンは車そ運転してミンフイを訪問したのです。
会うや否や、ミンフイを殴ったハジン!

その頃、一方、ドユンは、どうして早く言わなかったんだ!と号泣して...。
ハジンの前で土下座したが..。


また(再び)、初恋-51話あらすじ
ついにガオンは、話しだしたのだった。
そこでミンフイは、ハジン宅を訪問したのです。
そしてミンフイとガオンは口論に!

一方、マルスンは、リンの血液型が誤って記されていた件で、戸惑っていたのです。
そこでハジンは車を運転しながら〜とうとう自宅を出て行ってしまい...。



【感想】
ミンフイの立場は危うくなってきましたねぇ。
この時とばかりに、マルスンの腎臓の移植の件を暴いてしまったからビックリ!
ミンフイの今後にドキドキです!

そしてドユンは、お母さんの野蛮な行為を知ったからショックだね?
家出をしてしまったドユンが気の毒ね?
お母さん、しっかりしてほしいわっ!!

マルスンもリンの血液型が誤って記されていた件で、戸惑っている場合じゃないよね?
ハジンはとうとう自宅を飛び出したけれど〜
目が離せないね?次回の展開にドキドキです!



<スポンサードリンク>




【また(再び)、初恋-全話一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋全話一覧はこちら


【また(再び)、初恋-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク