2017年02月15日

韓国ドラマ-被告人-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜8話-パク・ジョンウやチャ・ミンホ出演

韓国ドラマ-被告人-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-7話〜8話-全16話-SBSで放送-初回視聴率(韓国)14.5%-演出ジョヨウングァン-脚本チェ・スジン-キム・ミンソクが「2016 SBS SAF演技大賞」でニュースター賞を受賞-出演パク・ジョンウやチャ・ミンホ-キャスト相関図もあります


被告人.jpg


パク・ジョンウは、検事です!
お嬢さん&奥様を殺害した濡れ衣を着せられ、なんと、死刑囚になってしまいました。
そして、4ヶ月という時間。失した時を発見しようと懸命だった。

そんな中、ライバルのチャミンホ!彼は悪人で〜彼を相手に復讐劇が始まるのです。
いよいよ死刑囚になった検事パク・ジョンウの脱出劇がスタートするのだが...。
果たして?脱出することができるのでしょうか?

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【被告人】7話〜8話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回5話〜6話のあらすじは....
ジョンウはパク・ボング。またベルの音&16K!の3つの証を所持しています。
さらなる新ワードが「ニモ」。とわかったのだった。

そんな中、ジョンウは、弁護士ウンヘから〜
以前、ジスのお葬式でジョンウが義母に手渡したメモをもらったのだった。
そこでジョンウは、記憶がないものの、家に証があるかも!と直感したのです。
「ニモ」のことで重大なことを懐古したジョンウだった。

そして事件当日の夜。ジスが亡くなる前のことを懐古して..。
ジョンウが水槽に、動画のSDメモリーカードを隠ぺいした!と感づいたのです。
これで勝訴できる!と思った矢先、再度ジョンウは、死刑求刑をされてしまい...。

そんな中、ソンギュとジョンウ。2人は同室に!
しかも裁判まで同じ日に。
だがその日の夜。ジスとハジンの殺したことを告げた動画にショックなジョンウ。
自ら命を絶とうとして...。
そこで、ジョンウは犯人じゃない!本当の犯人はソンギュ!と告げたが...。


【被告人&相関図】
被告人&相関図はこちら



被告人-7話あらすじ
ジョンウの死刑が求刑された日。その夜に奥さんジスを殺した!と包み隠さずに話した。とわかった。
そこで自殺をしようとしていたジョンウ。その時、STOPしたソンギュ!
ジョンウは、ジスを殺害した!と白状したのだった。
再度、刑務所に入れられたジョンウ。現在までのことを懐古していたのだ。

そんな中、ジョンウは取り調べをされていたのです。
そこにハヨンが電話をしてきて...。
ハヨンの生命と交換条件を出してきて、ジスを殺した!と白状しろと..。
ジョンウは白状してしまい..。

その頃、ミンウの戦力、ギムソク!ソンギュがどこにいるか?探していたのです。
そんなソンギュも、弁護士ウネに依頼して、事件があった日の夜の真実を探して!とお願いしたのだった。
このことがミンウにもわかって...。

そんな中、ソンギュが出所したのです。
早速、ジョンウを訪問したソンギュ。
事件の夜の件を話して帰って行ったソンギュ!
そこでソンギュの帰りを、車の中で待っていたジョンウの娘ハウンは...。


被告人-8話あらすじ
だんだんとジョンウの記憶が戻ってきました。
事件の夜。ジョンウが、ハヨンを誘拐して...。
だが監視カメラに、ハヨンが映っていなかった!
その訳が判明しました。
ソンギュは、ジョンウに対して、ハヨンの肉声を聞かせたのです。
殺した!と自首してくれ!と懇願したのだった。

そして事件の日の夜。倒れているジスを見つけたジョンウ。
ハウンが、いなくなった。と言って亡くなってしまいました。ミノまで登場して...。

そんな中、ハヨンを、ジョンウのトランクに入れて!と命じたソンギュ。
だが、ハヨンを殺せなかったのだ。

登場した女の人は、ソノの不倫相手だった。しかもヨニの同級生。
でもソノが本当に本人じゃないかも...と。
なんと、ミノに殺されてしまったのです。

その頃、ヨニは泥酔して車を運転していました。
事故を起こしたのです。ミノは、彼女の事故犯になって..。


一方、ジョンウの記憶が回復したのです。
そこで刑務所から、脱け出すことを決めたのだった。
その頃、ジョンウのいる刑務所に、自分から入ってきたミノは...。


【感想】
ジョンウの記憶が回復して良かったですね!
刑務所から、脱け出すことを決めたタイミングで、ミノが自分から入ってきましたねぇ。
ミノは何か考えてきていますよね?どんな計画を考えているのかな?

そしてジョンウの脱獄は上手くいくのかな?もうドキドキ・ハラハラですね!
次回も楽しみです。



<スポンサードリンク>






【被告人-全話一覧】
韓国ドラマ-被告人全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク