2017年02月25日

韓国ドラマ-逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜8話-ユン・ギュンサンやチェ・スビン出演

韓国ドラマ-逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-7話〜8話-全30話-初回視聴率(韓国)9.4%-KNTVで日本初放送-脚本ファン・ジニョン-演出-ユン・ギュンサンやチェ・スビンも出演-キャスト相関図もあります


逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン.jpg


時は1500年です。そして燕山君=ヨンサングン。朝鮮の第10代国王時代に健在だった歴史に残る人物ホン・ギルドン!

悪い人を罰して〜貧困の人々達を救助する義賊・洪吉童ホン・ギルドン!そして韓国内でヒーローです。
さらに【神出鬼没の英雄】とまで言われていたホン・ギルドン。
彼を1500年に健在だった歴史上の人物として、フォーカスした本格的な時代劇です。

そしてホン・ギルドン役にはユン・ギュンサンが...。
ヒロインのホン・ギルドンは、謎にあふれた半生を!
また時には、キュートな男性を演じながら〜かつエネルギッシュなギルドン!

さらに187cmの身長からは〜アクション場面も見どころですよぉ!
そして誰もが注目する、なんとも切ないラブシーンも必見です♡

果たして?実在の義賊ホン・ギルドンは、最下位の層に誕生したにも関わらず...。
民の気持ちをGETして〜朝鮮国王と奮闘するまでの波乱な人生!
彼の人生を描いたドラマです。

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン】7話〜8話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回5話〜6話のあらすじは....
歳月が流れて12年の時間が過ぎました。
ギルドンもおとなに成長したのだった。
そんなギルドンは、醜い女性も→美人にしてくれる八道を懐古していたが...。

一方、アモゲは、大きな事を構築したのです。
だが人を商売にしているホテハク!そこでアモゲは、ホテハクと対立することに!

アモゲは、殺害した!と濡れ衣を着せられてしまい...。
敗北した王族に、自分の過去までわかって...。

一方、ホテハクに追跡されるギルドンだったが...。


【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン&相関図】
逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン&相関図はこちら



逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-7話あらすじ
淑容チャン氏は、ギルドンに...
拍子をあわせて!と話した。
そこでギルドンは、淑容チャン氏を鼓手!と行って連れてったのです。

そして淑容チャン氏は、歌をうたっている中、「酒はないのか!歌はもうやめろ!」と言いだした両班。
同行したガリョンは、「お姉さんは、歌い終わらないと、お酒まであげない!」ときっぱりお断わりしたのだった。

その頃、両班は「歌は歌じゃないか!歌い終わるまで聞いてろと言うのか!」とかたくなに聞き耳をたてないでいたのだ。
そこでギルドンが出てきたのです。
「僕が余興をしたほうがいいですか?」と冗談を言うのだった。
そして守られた淑容チャン氏!


逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-8話あらすじ
迷子になってしまったギルドン!
道に迷いながら〜たどり着いたのは、前に住んでいた所の村の役人に会ったのです。
そして、お父さんがいる所に通されて...。
父親アモゲに会ったギルドン!
号泣したギルドン、親子の情けにひたっていました。


【感想】
淑容チャン氏が、せっかく歌をうたっているのに〜両班達が、やじを飛ばしててむかつくね?
でもギルドンが出てきて〜救世主でしたねぇ。

そしてアモゲに会ったギルドン!
号泣していたギルドンを見て、思わずもらい泣きしちゃいましたよぉ(>_<)
親子の再会、良かったですねぇ(*^_^*)



<スポンサードリンク>






【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-全話一覧】
韓国ドラマ-逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク