2017年02月25日

韓国ドラマ-逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-あらすじ-最終回まで感想あり-9話〜10話-ユン・ギュンサンやチェ・スビン出演

韓国ドラマ-逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-9話〜10話-全30話-初回視聴率(韓国)9.4%-KNTVで日本初放送-脚本ファン・ジニョン-演出-ユン・ギュンサンやチェ・スビンも出演-キャスト相関図もあります


逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン.jpg


時は1500年です。そして燕山君=ヨンサングン。朝鮮の第10代国王時代に健在だった歴史に残る人物ホン・ギルドン!

悪い人を罰して〜貧困の人々達を救助する義賊・洪吉童ホン・ギルドン!そして韓国内でヒーローです。
さらに【神出鬼没の英雄】とまで言われていたホン・ギルドン。
彼を1500年に健在だった歴史上の人物として、フォーカスした本格的な時代劇です。

そしてホン・ギルドン役にはユン・ギュンサンが...。
ヒロインのホン・ギルドンは、謎にあふれた半生を!
また時には、キュートな男性を演じながら〜かつエネルギッシュなギルドン!

さらに187cmの身長からは〜アクション場面も見どころですよぉ!
そして誰もが注目する、なんとも切ないラブシーンも必見です♡

果たして?実在の義賊ホン・ギルドンは、最下位の層に誕生したにも関わらず...。
民の気持ちをGETして〜朝鮮国王と奮闘するまでの波乱な人生!
彼の人生を描いたドラマです。

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン】9話〜10話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回7話〜8話のあらすじは....
両班は「歌は歌じゃないか!歌い終わるまで聞いてろと言うのか!」とかたくなに聞き耳をたてないでいたのだ。
そこでギルドンが出てきたのです。
「僕が余興をしたほうがいいですか?」と冗談を言うのだった。
そして守られた淑容チャン氏!

迷子になってしまったギルドン!
道に迷いながら〜たどり着いたのは、前に住んでいた所の村の役人に会ったのです。
そして、お父さんがいる所に通されて...。
父親アモゲに会ったギルドン!
号泣したギルドン、親子の情けにひたっていました。


【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン&相関図】
逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン&相関図はこちら


逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-9話あらすじ
「私達の毛に触わった人達は、何もしないで戻す!これが信用。というのだ。」と話したギルドン!
そして、その日の夜。ヨンゲとセゴルの2人は、皆が寝静まっている頃、密かに部屋から脱走したのです。
そこでヨンゲは、アモゲの部屋の前に来たのです。
一礼していたヨンゲ!するとギルドンが登場したのだった。
「本気で行くの?」と聞いてきたが...。
「すまん!僕の範疇は、これが限界なんだ!」と背中を見せたヨンゲ。
そんな光景を見たギルドンは泣いてしまい..。
次の日。2人が脱走したことで、周囲は気持ちが沈んでしまったのだった。


逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-10話あらすじ
激怒していたギルドン!だが、逆に激怒したことでバネになっていたのです。
近くで応援していたアモゲ!
「帰って来たんだな!ギルドンの力も共に帰ってきたな!」とびっくりしたのだが...。
そこでアモゲは「なにもかも忘れるんだ!お父さんとギルヒョンのこともな!ギルドンは、何もかも忘れて〜再出発するんだ!」とアドバイスしたのです。

だがギルドンは「嫌だ!お兄さんと妹もいないというのに〜全てを忘れられりことはできない!まだチュンウォン君も捕えていない!彼を捕えるまでダメだ!なんとしてもチュンウォン君を捕える!」と話しながら号泣したのだった。


【感想】
ついにギルドンは、チュンウォン君に復讐を考案し始めましたね!
そして離れてしまったお兄さん&妹を捜索したいギルドン!
全てを忘れることは辛いね?
号泣したシーンは、もらい泣きしちゃいました(>_<)
お兄さん&妹と再会できるといいね!



<スポンサードリンク>






【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-全話一覧】
韓国ドラマ-逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク