2017年03月04日

韓国ドラマ-パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話-ソン・ジェリムや

韓国ドラマ-パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ) あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話-全50話-SBS-視聴率16.1%(韓国)-ソン・ジェリムやキム・ソウンも出演-演出ブソングチォル-脚本ムン・ヨンナム-キャスト相関図もあります


我がカプスニ.jpg


教師を夢見る生活感あふれる女性シン・ガプスン。
そんなガプスンと10年交際しているホ・カプドル。
彼は現在、公務員を目指している学生です。
そんな2人が家族を巻き込んで〜痛快に広げる家族愛のコメディドラマです。

そして韓国内では...。
人間関係・恋愛・結婚・出産!さらにマイホームの5つを断念している若人達を5放世代!と呼びます。

そんな5放時代を生きていく男女に迫ってきた危機!
そして甘〜いラブラブな再婚を求めて...。
また自由になれると思った離婚!

ところが第2のミスだったのでしょうか?
失敗した離婚女性...。
悲しい思いで仕事を退職した中年世代!
さらに、苦しい日々を送る専業主婦!
また本家と妻の間に、行き場のない孤独な環境。

平凡な中にも、何か特別なことがあるドラマ【パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)】。
そして、カプスンとカプドルのラブラブな20代の恋愛の他にも...
ジェスン(ユソン) の再婚話にも注目です!
これによって〜親世代の対立!さらに悲しみと喜び。
あらゆる世代が描くリアルストーリーも見どころですよぉ〜。


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)】43話〜45話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回40話〜42話のあらすじは....
ジェスンはセバンと話していました。
そこでグムシクのことを尋ねられたジェスン!
だが、いきなり聞かれて〜動揺してしまったのです。

その頃、キジャとカプスン。2人でいたのだった。
お金の件で、カプドルに文句があったカプスン!
そこでシムを訪問したカプスンは...。



【パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)-キャスト&相関図】
パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)-キャスト&相関図はこちら


パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)-43話あらすじ
ネシムは、現状のセゲのことがわかったのだった。
悔しいネシム!
そこでネシムは、ヨボンを訪問したのです。
セゲを返して!じゃなきゃ絶縁するから!と脅迫したのだった。

一方、カプスンとカプドル。2人は口論ばかり...。
キジャは、カプスンとカプドルに限界がきたのです。
そこでカプスンにアドバイスを試みたが...。
気持ちの中では、追い出された!という真実がわかったのだった。
そこで激怒しながら〜ヨボン宅を訪問した。
そこでも脅迫するのだが...。

一方、カフトルとガプスン。記者は2人の口論に限界がきたのです。
そこでガプスンを呼んだが...。


パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)-44話あらすじ
いろんなことがあったけれど〜カプスンとカプドルは結婚して夫婦に!
お互いの家族にも挨拶をして、ひと段落したのだった。
そして2人は幸せにあふれていたのです♡

その頃、セバンと結婚することに対して、苦悩していたジェスン!
もう少し結婚を待ってほしい。と言うが...。


パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)-45話あらすじ
カプスンとカプドル。2人はお父さんの法要を忘れていたのです。
キジャは、カプスンとカプドルに落胆してしまい..。
激怒したキジャ!自宅からカプスンとカプドルを出て行かせたのだった。

その頃、ジェスンにぶたれてしまったグムシク!
グムシクは、衝撃を受けていたのです。
しかも離婚届を持っていて...。


【感想】
カプドルとカプスン!あれだけ口論していたのに〜ゴールインしましたね!
しかもお父さんの抱擁を忘れちゃって大変ね?
キジャも激怒する気持ちはわかるけれど〜家を追い出すなんて..。

そしてグムシクとジェスン。2人の今後も気になるね?
平穏な日々が来るといいね!




<スポンサードリンク>




【パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)-全話一覧】
韓国ドラマ-パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜(我がカプスニ)全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク