2017年03月05日

韓国ドラマ-限りない愛-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話-イ・スンジェやキム・ヘスク出演

韓国ドラマ-限りない愛-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-25話〜27話-全話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本キム・スヒョン-演出チョン・ウリョン-イ・スンジェやキム・ヘスクも出演-キャスト相関図もあります


限りない愛 DVD-BOX1 -
限りない愛 DVD-BOX1 -


80歳を過ぎた老人ご夫婦!
そして、3人の息子&奥様達。
さらに孫たちの3世代。
この3世代の日々の騒ぎから〜本当の家族の愛の感動的なドラマです。


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【限りない愛】25話〜27話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回22話〜24話のあらすじは....
セロムの具合は落ち着いて、さらにご飯も食べられるようになったのです。

その頃、ヨンヒョンの件を、ソヨンにわかってしまったソンギ!
そして、ヨンヒョンのお母さん&おばさんとご飯を食べることになったソンギだった。
だが、お伯母さんたちは、ソンギに色々と聞いてきて...。

そんな中、新しく完成した学生寮に入ったスミ!
そこでジュンギに3年後、今と同じ想いでいたら結婚しようね!と言うが...。


【限りない愛&相関図】
限りない愛&相関図はこちら


限りない愛-25話あらすじ
息子夫婦の部屋に入ったユジョン!
そこにはブランドのバックがあったのです。
その件で、ヒョジュに怒ってしまい泣かせたユジョンだった。
だが、そのバッグは、ヒョジュが、ユジョンに贈ったものだったのです。
ユジョンの早合点で、ヒョジュに嫌な思いをさせてしまい...。
ヒョジュに接近したのだが...。

その頃、ソヨンは、ジエに...。
ソンギがお付き合いしているヨンヒョンの話をしたのだった。
そのことが歯医者の皆にわかってしまい...。

そんな中、ソヨンから聞いた!とは話さないでいたジエ。
そこでソンギに直接、交際している人との結婚をプッシュしていたのだった。


限りない愛-26話あらすじ
ジュンギの帰宅が遅かったのです。そのことで激怒するジエ!
自宅から出て行くように話したのだった。
帰ってきたばかりのソンギも怒ってしまい...。
味方をしていたヒジェも共に、出て行かせてしまうのだった。

そんなジュンギとヒジェ!2人はヒミョン宅に。
だが、ヒミョンとヒジェ。2人はお酒を飲んで...。
文句を言いだしたヒジェ。

その頃、ソヨンとソンギ。ワインを飲んで2人は色んな話をしたのです。
そして全てにおいてデメリットがある!と納得していたのだった。
そこでソンギが結婚を躊躇していたのでPUSHしたのだ。


限りない愛-27話あらすじ
不機嫌なジエ!
その頃、ジュンギは風邪をひいてしまい、寝ていたのです。
寝言でスミと結婚したい!と話していたジュンギ。
そのことをホクシにも情報が入って...。

そんな中、ジェヒは、ジュンギを医者に連れて行ったのです。
そこでスミの写真を見たジュンギ。
写真に夢中でいたヒジェ。なんと、接触事故をしてしまい...。


【感想】
ジュンギとスミとの結婚の件で、いろいろ大変ね!
写真に夢中でいたヒジェも、接触事故をおこしちゃったけれど大丈夫かな?




<スポンサードリンク>






【限りない愛-全話一覧】
韓国ドラマ-限りない愛全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク