2017年03月09日

韓国ドラマ-被告人-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話-パク・ジョンウやチャ・ミンホ出演

韓国ドラマ-被告人-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-13話〜14話-全16話-SBSで放送-初回視聴率(韓国)14.5%-演出ジョヨウングァン-脚本チェ・スジン-キム・ミンソクが「2016 SBS SAF演技大賞」でニュースター賞を受賞-出演パク・ジョンウやチャ・ミンホ-キャスト相関図もあります


被告人.jpg


パク・ジョンウは、検事です!
お嬢さん&奥様を殺害した濡れ衣を着せられ、なんと、死刑囚になってしまいました。
そして、4ヶ月という時間。失した時を発見しようと懸命だった。

そんな中、ライバルのチャミンホ!彼は悪人で〜彼を相手に復讐劇が始まるのです。
いよいよ死刑囚になった検事パク・ジョンウの脱出劇がスタートするのだが...。
果たして?脱出することができるのでしょうか?

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【被告人】11話〜12話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回9話〜10話のあらすじは....
ジョンウが素性をわかっている!としったミンホ。
移監中のジョンウ!だが、そんなをジョンウを再度、呼んだミンホだった。
そこでジョンウに対して土下座したのだ。
だが、それは演技で..。
ところが真剣に登場して...。
なんとジョンウは、ミンホに...。
【どういうことだ!何でこうしたのか?】と追求したのだった。

だがミンホは、ソンホとして生存させられない!とジョンウに話した。
そこでハヨンとジス。2人の件で言及して...。
【殺害してやるからな!】と激怒したのだ。
そしてミンホは、ハヨンをだしに、ジョンウに圧力をかけたのだった。
【ジョンウのお嬢さんを探す娼婦をしよう!】と言いだしたが...。
でもジョンウがいる所で、ハヨンを殺害するか?
あるいは逆で、ハヨンがいる所で、ジョンウをを殺害するか?と脅し始めて...。

もう限界がきたジョンウ!激怒して【殺害してやる!】と言うのだった。
この件で、ソンギュとハヨン!2人がつるんでいて、ミンホは関与していない!と感が働いたジョンウ。



【被告人&相関図】
被告人&相関図はこちら


被告人-13話あらすじ
ジョンウと同室のメンバー達!監獄から脱け出そうとしていたのです。
ところが見使ってしまいました!
そこでジョンウと同室のメンバー達は、落ち合う所を決めて、再開を約束したのだった。
監獄内では、脱獄でパニックに!
早速、近所の工場が危うい!と感じた看守。そこで探し回ったが...。

そんな中、看守に捕えられそうになったジョンウ!
だが、タイミング良くウネが車で通りかかったのです。
ジョンウと同室のメンバー達を乗車させたウネ!
上手くスルーできたのだが...。


被告人-14話あらすじ
ミンホと会ったジョンウ!
そこで娘さんを発見する刃をGETできたのだった。
そしてジョンウをどうにかしようとしていたミンホ!
ジョンウからかかってきた電話に、意図的に出なかったのです。

そんな中、ジュンヒョクに電話をしたジョンウ!
「俺、自首することにした!」と話したのだった。
そこでジョンウに会いたい!と言うミンホ。
そしてミンホは「自分達のことだけを考えていろ!他は、もう視野にいれるな!」と話したが...。


【感想】
いやぁ〜この回も手に汗を握っちゃいましたよぉ!
ウネが車で通りかかったのが運のつき!
ジョンウ、上手く脱獄しましたねぇ〜。
そして娘さんを発見する刃をGETできたので〜娘さんが見つかるといいね?
さらにジョンウが自首すると明かしていたけれど...。
どう展開していくのか?見どころになりますね!次回までドキドキです。



<スポンサードリンク>






【被告人-全話一覧】
韓国ドラマ-被告人全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク