2017年03月09日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-73話〜75話-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【また(再び)、初恋】73話〜75話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回70話〜72話のあらすじは....
急を要しているさ中、ドユンの手術が、まだ終わらないでいたのです。
そして理事長は、リンが、ジョンウの娘さん!と知らないでいたのだった。
そんな理事長は、ジョンウを探していくのだが...。

その頃、ミンフイは、記者会見にのぞんだのだった。
そこで自分の野望を話したミンフイ!
そして、ハジンはラストの望みを託して...。

そんな中、ハジンは、ジョンウとタックルを組んで、復讐を企てていてのです。
ハジンはアメリカから離れて...。

そしてハジンは、韓国⇔アメリカを行ったり〜来たりしていたのです。
そして新しい仕事を大成功におさめたハジン!

その頃、ハジンを、LKに入社させたい!と思っていたジョンウ。
そこでハジンのために、ジョンウはミンフイと取ひきをしたのだが...。

一方、ミンフイは、マルスンに連絡したのだった。
水面下では内密にハジンは、ドユンに会ったのです。
そしてミンフイ前に大きな態度で現れたハジンは...。


【また(再び)、初恋-キャスト&相関図】
また(再び)、初恋-キャスト&相関図はこちら


また(再び)、初恋-73話あらすじ
ミンフイ前に大きな態度で現れたハジン!
そこからハジンは、ミンフイに圧力をかけはじめたのだった。
しかもミンフイを追跡したうえ、見くだすハジンは...。

そんな中、ドクベに対して、接近するためにハジンは...。


また(再び)、初恋-74話あらすじ
準備中です。


また(再び)、初恋-75話あらすじ
準備中です。


【感想】
準備中です。




<スポンサードリンク>




【また(再び)、初恋-全話一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋全話一覧はこちら


【また(再び)、初恋-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク