2017年03月10日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-25話〜27話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【いつも春の日】25話〜27話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回22話〜24話のあらすじは....
なんと、ハンギルは、ドクサンの息子じゃなかったのです。
ミソンも真相を知って...。
衝撃を隠せないでいたのだった。

その頃、ユノは、ヒョンジュンが、インジョンと仲良くしている光景を目の当たりにして、見ていられなかったのだ。

そしてセウンも同様に、インジョンに好感を持てずにいて...。

インジョンは、ユノに接近していたのです。
ウンヘは、そのことで注意を促して...。
さらにユノは、ヒョンジュンがインジョンと仲良くしているのでヤキモチを妬いていたのだった。

一方、偶然会ったヒョンジュン!
ボヒョンは、ヒョンジュンは【パパ】と呼んだのです。

そこでハンギルは感がさえて〜お父さんの件が弱みかも!と思い、ミョンシクから目を離さないようにしていたのだった。


【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら


いつも春の日-25話あらすじ
ウンヘとユノ!2人はゆったりした時を送っていました。
そしてインジョンはヤキモチを妬いていたのです。
ユノの様子に気持ちがふるえてしまい...。

その頃、ヒョンジュンとボヒョン!2人でいました。
しかもヒョンジュンは、ギャラリーの皆にボヒョンの父です!と公表してしまい...。


いつも春の日-26話あらすじ
エレベーターの扉が開いたのだった。
そこにインジョンとヒョンジュンが乗ってて...。
そんな2人を見たユノ!驚きを隠せないでいたのです。
さらにエレベーターにいるヒョンジュンは、自分の気持ちをインジョンの告白したのだった。
まさかの告白に、ユノとインジョンはびっくりしてしまい...。


いつも春の日-27話あらすじ
インジョンとユノ!2人の間柄に対して、ミソンは安心できないでいたのです。
しかも怒ってしまい..。
ユノは唖然としていたのだった。

その頃、テピョンは手術する!と決心し、入院することに!
ヒョンジュンにも情報が入って〜これは仕事する絶好のチャンス!と思っていたが...。


【感想】
動向がおきてきましたねぇ〜!
ヒョンジュンとインジョン。ウンヘとユノ。2組の動向が見どころになってくるね?
益々、目が離さないね?

さらにエレベーターにいるヒョンジュンは、自分の気持ちをインジョンの告白しましたよぉ〜!
2人は上手くいくのかな?展開にドキドキですね?

そしてテピョン、大丈夫かな?手術が成功するといいね!




<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク