2017年03月10日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-28話〜30話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【いつも春の日】28話〜30話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回25話〜27話のあらすじは....
エレベーターの扉が開いたのだった。
そこにインジョンとヒョンジュンが乗ってて...。
そんな2人を見たユノ!驚きを隠せないでいたのです。
さらにエレベーターにいるヒョンジュンは、自分の気持ちをインジョンの告白したのだった。
まさかの告白に、ユノとインジョンはびっくりしてしまい...。

インジョンとユノ!2人の間柄に対して、ミソンは安心できないでいたのです。
しかも怒ってしまい..。
ユノは唖然としていたのだった。

その頃、テピョンは手術する!と決心し、入院することに!
ヒョンジュンにも情報が入って〜これは仕事する絶好のチャンス!と思っていたが...。


【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら


いつも春の日-28話あらすじ
とうとうテピョンは手術が始まりました。
でも難解な手術で、医師達は苦悩していたのだった。
そのことがミョンシクにも、難解な手術の件がわかってしまい...。

そしてハンギルには誕生の秘話があったのだった。

その頃、ユノは、益々インジョンを好きになっていました。
またヘジャは、ミョンシクとハンギル!2人の話しを聞いてしまい...。


いつも春の日-29話あらすじ
誰かがテピョンの病院へ出向いていました。
そこでドクサンは、不可解に思って...。

そんな中、テピョンの手術の力になる!とハンギル。
だがハンギルは、重要なことを話してくれなかった。
そのことでハンギルに対して納得がいかなぁつたのだ。

その頃、アンジョンは、ミョンシクの秘話をわかって...。


いつも春の日-30話あらすじ
ドクサンは、ついに隠ぺいされていたハンギルの昔の件がわかったのだ。
安心できないでいた頃、ヘジャは、テピョンの手術の件で意見を言ってきた!
なんと、賛成しないと言い出して...。
だが、ミョンシクに納得させようとしたのだった。
その頃、ユノは、インジョンと再び会える!と楽しみにしていたのだった。
そんな中、ユノの長所がわからないでいたインジョン!


【感想】
ドクサンは、とうとう隠ぺいされていたハンギルの昔の件がわかりましたねぇ。
だんだんと真相がわかってきて展開が気になるね?

そしてユノとインジョンの気持ちがかみ合わないけれど〜2人の未来がドキドキですね?

テピョンの手術も難航していたけれど...。こちらも心配ね?



<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク