2017年03月11日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-31話〜33話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【いつも春の日】31話〜33話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回28話〜30話のあらすじは....
ドクサンは、ついに隠ぺいされていたハンギルの昔の件がわかったのだ。
安心できないでいた頃、ヘジャは、テピョンの手術の件で意見を言ってきた!
なんと、賛成しないと言い出して...。
だが、ミョンシクに納得させようとしたのだった。

その頃、ユノは、インジョンと再び会える!と楽しみにしていたのだった。

そんな中、ユノの長所がわからないでいたインジョン!



【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら



いつも春の日-31話あらすじ
ドクサンとハンギル。2人の誰からか?親子に関する資料が送られていたのです。

誰が送ってきたのか?わからないままでした。
そのことを案じていたヒョンジュン!

その頃、テピョンの移植のドナーを待っていたのです。
そこでハンギルが、ドナーになる!とかってでてくれて..。
ドクサンは、でも?どうしてハンギルが?と不思議でいました。
しかもテピョンもそわそわしてて、隠し事をしているようだった。


いつも春の日-32話あらすじ
ハンギルは、ドクサンに冷淡な扱いをされていました。苦悩するハンギルは..。

その件を祖母が知っていました。
そこでお祖母さんを訪問したハンギル。
だが行ってみるとヒョンジュンがいたのです。

その頃、ドクサンは、ハンギルとご飯をたべたのだった。
そこで本当の真相を暴露しようとしていたドクサン!
だが状況を見ていたドクサンだったが...。


いつも春の日-33話あらすじ
ミソンは、ヘジャ宅へ!
だが冷淡なヘジャ。帰れ!と戻されてしまい...。

その頃、ミョンシクとハンギルは、お互いの約束事がかなったのだった。
そのころ、ヒョンジュンは、おばあさんに交換条件をだされていたのです。
そんなお祖母さんを見つけだして...。
たまたまセウンが2人を見て...。


【感想】
テピョンのドナーが見つかってよかったですね!
ハンギルがドナーになってくれるけれど...。
でもドクサンは、半信半疑でいるね?

そしてミソンを追い返したヘジャが気になるね?

さらにヒョンジュンも、お祖母さんの思い通りにいくのかな?
さらなる進展が楽しみです。




<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



posted by sanaちゃん at 23:19 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク