2017年03月12日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-34話〜36話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【いつも春の日】34話〜36話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回31話〜33話のあらすじは....
ハンギルは、ドクサンに冷淡な扱いをされていました。苦悩するハンギルは..。

その件を祖母が知っていました。
そこでお祖母さんを訪問したハンギル。
だが行ってみるとヒョンジュンがいたのです。

その頃、ドクサンは、ハンギルとご飯をたべたのだった。
そこで本当の真相を暴露しようとしていたドクサン!
だが状況を見ていたドクサンだったが...。

ミソンは、ヘジャ宅へ!
だが冷淡なヘジャ。帰れ!と戻されてしまい...。

その頃、ミョンシクとハンギルは、お互いの約束事がかなったのだった。
そのころ、ヒョンジュンは、おばあさんに交換条件をだされていたのです。
そんなお祖母さんを見つけだして...。
たまたまセウンが2人を見て...。



【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら


いつも春の日-34話あらすじ
ジュナは、だんだんとインジョンと接近しだしていたのだ。
だがヒョンジュンの欠点に対して心がいたかったのだった。

そんな中、テピョンは倒れてしまいました。
そこで病院にテピョンを搬送して...。

その頃、インジョンは、病院でユリと会ったのです。
ヘジャは、テピョンが生死の境にいる!と号泣してしまい...。


いつも春の日-35話あらすじ
テピョンは、なんとか無事に手術が終了しました。
術後、テピョンを見たヘジャ。
かわいそうに感じてしまい...。
そんな中、ドクサンに直接、ミョンシクが息子!と話してしまい...。
そこで、その光景をハンギルが見ていたのです。

その頃、ユノとインジョン!2人は仲が良かったのです。
だが、セウンは2人に激怒してしまい...。
またジョンシムのことまで追跡するセウンは...。

そんな中、インジョンは、もうユノと縁切りしようと決めたのだった。


いつも春の日-36話あらすじ
セウンは、ミョンシクに自分の気持ちを話したのだった。

そんな中、ドクサンは、セウンが孫!とわかって...。
そこでドクサンは、ハンギルを直訴しようか?苦悩していたのです。
そしてハンギルに直接、そのことを話したドクサン!
話を聞いたハンギル。ドクサンを受け入れることができないでいたのです。

その頃、セウンは、ヘジャを訪問して...。
もう私の所に出てこないでくれ!とヘジャに話したのだった。


【感想】
再びテピョンが倒れてしまいましたね?
いやぁ〜生死の境をさまよっていたから心配してけれど...。
手術が終了して本当に良かったです。

そしてドクサンは、セウンが孫!とわかって〜ドクサンとハンギル。2人はドロドロになりそうね?
ハンギルを直訴しているだけに、ドクサンの動向から目が離せないね?

さらにユノとインジョン!2人も仲良しだったのに〜人の気持ちってわからないね?
次回の展開もハラハラです。





<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク