2017年03月13日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-37話〜39話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【 いつも春の日】37話〜39話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回34話〜36話のあらすじは....
テピョンは、なんとか無事に手術が終了しました。
術後、テピョンを見たヘジャ。
かわいそうに感じてしまい...。
そんな中、ドクサンに直接、ミョンシクが息子!と話してしまい...。
そこで、その光景をハンギルが見ていたのです。

その頃、ユノとインジョン!2人は仲が良かったのです。
だが、セウンは2人に激怒してしまい...。
またジョンシムのことまで追跡するセウンは...。

そんな中、インジョンは、もうユノと縁切りしようと決めたのだった。

セウンは、ミョンシクに自分の気持ちを話したのだった。

そんな中、ドクサンは、セウンが孫!とわかって...。
そこでドクサンは、ハンギルを直訴しようか?苦悩していたのです。
そしてハンギルに直接、そのことを話したドクサン!
話を聞いたハンギル。ドクサンを受け入れることができないでいたのです。

その頃、セウンは、ヘジャを訪問して...。
もう私の所に出てこないでくれ!とヘジャに話したのだった。



【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら


いつも春の日-37話あらすじ
ヒョンジュンは悪事を考案していたのです。
そこでミョンシクとハンギルと使う!と悪事をはたらいて〜2人の生涯をチェンジしようとしていたのだった。
ところがミョンシクとハンギルの件が、漏えいしてしまい...。

そんなミョンシムの生い立ちが嫌でたまらないジョンシム!
自宅から出してしまいました。

その頃、ムンシク宅では戦々恐々としていました。
後継者の件で、もしかして?インジョンに略奪されてしまうことを恐れていたのです。


いつも春の日-38話あらすじ
ハンギルは、ドクサンの言ったことを受け入れるそぶりを見せていたのです。
ところが水面下では、ムンシクとタックルを組んでいたハンギル!
そこで2人は、ドクサンをおとしいれる作戦を考案していたのだった。
そんなムンシクとタックルの悪事を、ヒョンジュンは気づいて...。

一方、ユノは、飛び出たインジョンの動向が気が気でなかった。
そこでインジョンが好き!と再認識したユノだったが...。


いつも春の日-39話あらすじ
ジュナは、インジョン達と共に関連が出てきて...。
さらにヒョンジュンの落ち度が目につくのだった。
そこで激怒してしまい...。

その頃、ハンギルは、ミョンシクの所に登場したのだった。
素性を隠しながら〜人生を謳歌するように話したのだ。
だが、のるきなくて...。

その頃、ボヒョンは、セウンとやってきました。
インジョンのことをママ!と言うが...。

そこにはユノもいたのです。


【感想】
ハンギルとドクサン!2人の戦いに目が離せないね?
しかもミョンシクの関連も気になるねぇ〜。

さらにボヒョンは、インジョンのことをママ!って言ってたけれど...。
さすがのユノもびっくりよね?
インジョンが、ボヒョンのママなのかな?
ん〜〜〜気になってしかたないわぁ〜。次回までドキドキです!


<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



posted by sanaちゃん at 15:52 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク