2017年03月14日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-40話〜42話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【いつも春の日】40話〜42話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回37話〜39話のあらすじは....
ジュナは、インジョン達と共に関連が出てきて...。
さらにヒョンジュンの落ち度が目につくのだった。
そこで激怒してしまい...。

その頃、ハンギルは、ミョンシクの所に登場したのだった。
素性を隠しながら〜人生を謳歌するように話したのだ。
だが、のるきなくて...。

その頃、ボヒョンは、セウンとやってきました。
インジョンのことをママ!と言うが...。そこにはユノもいたのです。


【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら


いつも春の日-40話あらすじ
ムンシクは、ミョンシクの所に来たのです。
しかも礼を失した乱暴な言葉を吐きまくったのだった。

その頃、ヘジャは、ミョンシクとインジョンの2人に...。
テピョンが、全部のことをわかっている!と話したのだった。
そんな中、徐々に衰弱していくテピョン!
ミョンシクは、テピョンの衰弱に気付いたのです。
そこでハンギルに、テピョンの見舞いへ行こう!と話したミョンシク。

だがハンギルは、乗る気じゃなかった。


いつも春の日-41話あらすじ
命がつきたテピョン!お葬式が開催されたのだった。
葬儀に来たハンギル!いきなりミョンシクは殴ってしまい...。
その光景を見ていた参列者たち!言葉を失っていたのです。
そんな中、家族たちは、ハンギルとミョンシクを仲介しようとしていたが...。
その頃、ジュナが、ヒョンジュンに色んな情報を教えてあげていたのです。
だがヒョンジュンへの復讐を考案していたジュナ!

一方、夜中だというのにドクサンに会いに来た従業員は...。


いつも春の日-42話あらすじ
ドクサンは、ヒョンジュンに後継ぎの資料を見せたのだった。
資料を見てびっくりするヒョンジュン!
だが、そんなびっくりする雰囲気がしないドクサンは...。

その頃、ムンシクは、テピョンが亡くなったことを知らないでいました。そして施設に入所した!と思っていたムンシクだった。
家族たちも、そのことがわかって...。
テピョンが亡くなったことを話さないでいたのです。

一方、ユノは、インジョンを冷淡に扱っていたのだった。
そして急変したユノは...。


【感想】
いやぁ〜びっくりしましたね!
テピョンが亡くなってしまうとは...。
様子が変ってきましたねぇ〜〜。

そしてハンギルとドクサン!後継ぎの件で、異様な雰囲気がしていましたね?
さらにヒョンジュンとドクサン。2人の関係も見どころになってきますねぇ。
2人から目が離せないね?

ムンシクは、テピョンが亡くなったことを知らないでいましたね?
知らないだけにムンシクの様子が痛々しく感じてしまったのは私だけかしら?

さらにユノが、インジョンへの気持ちが変化しましたよぉ!
人の気持ちってわからにものですね?
こちらの2人も追っていきましょうね!



<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



posted by sanaちゃん at 17:19 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク