2017年03月15日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-43話〜45話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【いつも春の日】43話〜45話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回40話〜42話のあらすじは....
命がつきたテピョン!お葬式が開催されたのだった。
葬儀に来たハンギル!いきなりミョンシクは殴ってしまい...。
その光景を見ていた参列者たち!言葉を失っていたのです。
そんな中、家族たちは、ハンギルとミョンシクを仲介しようとしていたが...。
その頃、ジュナが、ヒョンジュンに色んな情報を教えてあげていたのです。
だがヒョンジュンへの復讐を考案していたジュナ!

ドクサンは、ヒョンジュンに後継ぎの資料を見せたのだった。
資料を見てびっくりするヒョンジュン!
だが、そんなびっくりする雰囲気がしないドクサンは...。

その頃、ムンシクは、テピョンが亡くなったことを知らないでいました。そして施設に入所した!と思っていたムンシクだった。
家族たちも、そのことがわかって...。
テピョンが亡くなったことを話さないでいたのです。

一方、ユノは、インジョンを冷淡に扱っていたのだった。
そして急変したユノは...。


【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら


いつも春の日-43話あらすじ
ドクサンは、ミョンシクに...。
セウンと一緒に生活するのはどうか?と聞いたのだった。
だがミョンシクは、ムンシクを思って即答できないでいたのです。
その頃、セウンは、ミョンシク宅で生活していく!と決心したのだった。
そこで潜んでいる裏側のセウンに感づいていないヘジャ。

その頃、セウンは自分が考案した悪事を実行に移そうとしていたのだった。


いつも春の日-44話あらすじ
ヘソンは、セウンに文句がでてきたのです。
そこでジョンシムに当たるヘソンだった。
だがセウンは自分の中で、意味ありがな行動をしていて...。

その頃、ハンギルは、ヘジャを招待したのです。
いっぱいヘジャ孝行をしたのだった。
そこでインジョンの家族が、自宅から出されてしまって...。


いつも春の日-45話あらすじ
ミョンシク達は、ヘジャに自宅から出されたのだった。
そこでサウナで一夜を過ごしたミョンシク達。

その頃、ドクサンは、ミョンシク達が生活できるように!と部屋をかたずけていたのです。
でもミョンシクは言い気分はしなくて...。

そんな中、ユノは、後継ぎの権利はいらない!と言い出して...。
ハンギルは、ユノの行動に限界がきていたのだった。
そこで監視するカメラを使おう!と企画を完璧にしようとしていたのだった。



【感想】
ミョンシクの家族は、生活が一変しましたねぇ。
ドクサン宅で生活し始めたけれど〜ミョンシク達は上手くいくのかな?
今後が気になるね?

さらにユノは、後継ぎの権利はいらない!と言い出しましたよぉ。
ユノは何を考えているのかな?目が離せないね?
そして今後の展開もドキドキですね?




<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク