2017年03月16日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-46話〜48話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【いつも春の日】46話〜48話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回43話〜45話のあらすじは....
ヘソンは、セウンに文句がでてきたのです。
そこでジョンシムに当たるヘソンだった。
だがセウンは自分の中で、意味ありがな行動をしていて...。

その頃、ハンギルは、ヘジャを招待したのです。
いっぱいヘジャ孝行をしたのだった。
そこでインジョンの家族が、自宅から出されてしまって...。

ミョンシク達は、ヘジャに自宅から出されたのだった。
そこでサウナで一夜を過ごしたミョンシク達。

その頃、ドクサンは、ミョンシク達が生活できるように!と部屋をかたずけていたのです。
でもミョンシクは言い気分はしなくて...。

そんな中、ユノは、後継ぎの権利はいらない!と言い出して...。
ハンギルは、ユノの行動に限界がきていたのだった。
そこで監視するカメラを使おう!と企画を完璧にしようとしていたのだった。


【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら


いつも春の日-46話あらすじ
セウンは、ミョンシク家の家族になったのです。
そしてミョンシク家に入籍も済ませました。
ユリとユノ!2人も、セウンの入籍を知って...。
ハンギルが、【なんとかして跡取りの権限をGETして!】といわれたのです。

その頃、ムンシクは、ハンギルとタックルをくんだのだった。
そこでムンシクは、ドクサンの弱点を探っていたのです。
しかもドクサンに近寄っていくセウンは...。

一方、ハンギルは、ドクサンの金庫を自力であけようとしていたのです。
ドクサンが、その光景をを見てしまい...。


いつも春の日-47話あらすじ
セウンは、インジョン宅に引っ越したのだった。
だが、まだセウンを受け入れていないインジョン達!
さらにセウンも自らの思いで行動していない!と、インジョンやボヒョン達に話したのだった。
そこでセウンは、私はドクサンの孫です!と言い出して...。

そんな中、ドクサンは遺言を書く!と決めたのだった。
そこで自らの気持ちを遺言に託して...。

一方、セウンは、跡取りの地位をねらっていたのです。
そこで悪事を考案したセウン!
ユノに米国いきを考えて...。


いつも春の日-48話あらすじ
セウンは、跡取りのライバルが増えないように思案していたのだった。
そしてヘジャを排除したいセウンは...。

その頃、ミョンシクは、どうにかして財産をGETしたい!と考えていました。
そのことをハンギルとムンシクが察してしまい...。

そんな中、ドクサンは、ジュナに誰にも話さないように!と伝えたのだった。
そう言いつつ、何かを依頼したドクサンは...。

一方、ユノは、変わらずインジョンに冷淡に扱っていたのです。


【感想】
セウンは色んな人に、計画を考案しはじめましたねぇ〜。
跡取りのライバルが増えないように思案していたけれど〜上手くいくのかな?

そして悪事は表舞台に出ちゃいますよね?
ミョンシクは、どうにかして財産をGETしたい!と考えていたけれど〜
そのことをハンギルとムンシクが察してしまったから大変!
ミョンシクの考案も明白になってきただけに〜今後の展開がドキドキです!



<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク