2017年03月18日

韓国ドラマ-被告人-あらすじ-最終回まで感想あり-15話〜16話-パク・ジョンウやチャ・ミンホ出演

韓国ドラマ-被告人-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-15話〜16話-全16話-SBSで放送-初回視聴率(韓国)14.5%-演出ジョヨウングァン-脚本チェ・スジン-キム・ミンソクが「2016 SBS SAF演技大賞」でニュースター賞を受賞-出演パク・ジョンウやチャ・ミンホ-キャスト相関図もあります


被告人.jpg


パク・ジョンウは、検事です!
お嬢さん&奥様を殺害した濡れ衣を着せられ、なんと、死刑囚になってしまいました。
そして、4ヶ月という時間。失した時を発見しようと懸命だった。

そんな中、ライバルのチャミンホ!彼は悪人で〜彼を相手に復讐劇が始まるのです。
いよいよ死刑囚になった検事パク・ジョンウの脱出劇がスタートするのだが...。
果たして?脱出することができるのでしょうか?

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【被告人】15話〜16話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回13〜14話のあらすじは....
ミンホと会ったジョンウ!
そこで娘さんを発見する刃をGETできたのだった。
そしてジョンウをどうにかしようとしていたミンホ!
ジョンウからかかってきた電話に、意図的に出なかったのです。

そんな中、ジュンヒョクに電話をしたジョンウ!
「俺、自首することにした!」と話したのだった。
そこでジョンウに会いたい!と言うミンホ。
そしてミンホは「自分達のことだけを考えていろ!他は、もう視野にいれるな!」と話したが...。


【被告人&相関図】
被告人&相関図はこちら



被告人-15話あらすじ
ジュンヒョクに【帰ろう!】と話したジョンウ。
そこで力になってほしいと言い...。

そんな中、調べが終了したジョンウ!
ミンホが交代できたのだった。
そこでミンホは「自ら出頭にも関わらず、もしも犯人が逮捕されなかった場合、どういう手段に出る? 」と挑んできたのです。
そしてジョンウは「少し待ってて!」と話したのだった。

その頃、ジュンヒョクに会ったミンホ!
力になれ!と脅したのです。


被告人-16話あらすじ
ウネとデホン。2人はジョンウに会いに来てくれたのだった。
そこで2人に【ソギュの件だけれど〜あれは自殺ではなくて、ミンホの企みだ!】と話したジョンウ。
そしてデホンは【同じ意見だから〜調査をする!】と返答したのだった。
さらに【検察側は、ソンギュが1人で犯した方向にもってってる。その場合、再審では、きっと無罪になると思う。】と言うウネ。



【感想】
ついに、ジョンウが検察での調査が始まりましたねぇ。
そしてウネとデホンが面会に来てくれて〜ジョンウが、2人にソンギュの死因も件で話していましたね!
自殺ではなくて、ミンホの企み!と3人は話していたけれど〜
真実を暴いてほしいね?次回の展開も楽しみです。




<スポンサードリンク>






【被告人-全話一覧】
韓国ドラマ-被告人全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク