2017年03月19日

韓国ドラマ-逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話-ユン・ギュンサンやチェ・スビン出演

韓国ドラマ-逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-13話〜14話-全30話-初回視聴率(韓国)9.4%-KNTVで日本初放送-脚本ファン・ジニョン-演出-ユン・ギュンサンやチェ・スビンも出演-キャスト相関図もあります


逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン.jpg


時は1500年です。そして燕山君=ヨンサングン。朝鮮の第10代国王時代に健在だった歴史に残る人物ホン・ギルドン!

悪い人を罰して〜貧困の人々達を救助する義賊・洪吉童ホン・ギルドン!そして韓国内でヒーローです。
さらに【神出鬼没の英雄】とまで言われていたホン・ギルドン。
彼を1500年に健在だった歴史上の人物として、フォーカスした本格的な時代劇です。

そしてホン・ギルドン役にはユン・ギュンサンが...。
ヒロインのホン・ギルドンは、謎にあふれた半生を!
また時には、キュートな男性を演じながら〜かつエネルギッシュなギルドン!

さらに187cmの身長からは〜アクション場面も見どころですよぉ!
そして誰もが注目する、なんとも切ないラブシーンも必見です♡

果たして?実在の義賊ホン・ギルドンは、最下位の層に誕生したにも関わらず...。
民の気持ちをGETして〜朝鮮国王と奮闘するまでの波乱な人生!
彼の人生を描いたドラマです。

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン】13話〜14話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回11話〜12話のあらすじは....
燕山君のいらぬ噂が、町内で拡散されてしまったです。
そこでノクスにお願いして〜噂の内容を、包み隠さず言ってほしい!とお願いしたのだった。
そして雄馬と雌馬!燕山君が、この2つの交尾を目撃していた。と噂してて〜このことがイヤなんだ!と話してくれたノクス。
そう言われてノクスを呼んだ燕山君!
「今すぐ、己の流れている噂を、全部、調査しろ!」と話したのだった。



【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン&相関図】
逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン&相関図はこちら


逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-13話あらすじ
ギルドンは、チュンウォン君の証人の作男で出てきたのです。
そこで、なんとしてでもチュンウォン君の身の潔白を証明しなくては...。
そして「世祖王が、チュンウォン君のことを素晴らしい人物だ。」と話したと言うギルドン。
だが、即「イ・ジョンスとチュンウォン君。2人が口論になった!そして世祖王は、チュンウォン君を素敵な男性だ!だからユン氏とクォン氏を奪っても平気だ!」と話したのです。
だから罪を暴露して..。

そんな中、チュンウォン君は「しゃべるな!」と...。
だが燕山君が、一部始終を聞いていたのです。
そこで燕山君は「世祖王が、ご子息の後宮をとった。そして山に遺体を破棄して〜と考案したんだ。おいチュンウォン君、なんで、この私に悲しい思いをさせるつもりだ!」と冷淡な態度をとったが...。


逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-14話あらすじ
ギルドンと一緒に、奥さんのお墓参りに行ったアモゲ!
アモゲとギルドン。行く道中、石の上に腰かけて休憩したのです。
そこでアモゲは、ギルドンのお母さんの結婚話をしたのだった。
そこで「君のお母さんのことを考えて、常識的に生きぬいてきたんだ。だから君も生き残れ!」と話した。

そんな中、商人が通って〜道を訪ねてきたのです。
そこでギルドンが道を教えていました。
その間、アモゲは亡くなってしまったのだった。
ギルドンは、お父さんの近くに帰ってきて...。
不可解に感じていたギルドン!お父さんの手を握りしめたのだった。
さらに、お父さんの顔を確めたギルドンは...。
号泣してしまい...。


【感想】
この回は哀しい場面がありましたね?
アモゲが亡くなってしまいましたね、、。
ギルドンが、お父さんの顔を確めたシーンはもらい泣きしちゃいましたよぉ(>_<)
ギルドンには、お父さんの分も生抜いてほしいですね?



<スポンサードリンク>






【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-全話一覧】
韓国ドラマ-逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク