2017年03月20日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-52話〜54話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【いつも春の日】52話〜54話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回49話〜51話のあらすじは....
ハンギル達は、ミョンシク宅へ!
その頃、ユリとミソン。2人は、ドクサンが発したことに納得がいかなかったのです。

そんな中、セウンは、ジュナとタックルをくもうとしていました。
そこでジュナを呼んで...。
勝手すぎる言い分に、激怒したインジョン!

ミョンシクは、新居にヘジャを呼んだのだった。
だがヘジャは、ミョンシクに歩み寄れないでいました。

一方、ヒョンジュンは、セウンの弱点をGETしていました。
そこでジュナは、ヒョンジュンを誘って...。
ジュナとヒョンジュンは、セウンを陥れようとしていたのです。

その頃、セウンは、ボヒョンも脅迫してきました。
インジョンは、そんなセウンを警戒していたが...。


【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら


いつも春の日-52話あらすじ
ハンギルの状況が変化したのです。
そのことが嬉しいドクサンだった。
だがハンギルは、ムンシクとタックルをくんでいたのです。
そこでドクサンの弱点に感づいたハンギル。

その頃、インジョンは跡取りの競争から脱出したい!と思いはじめて...。

そんな中、セウンとジュナ。2人は、ボヒョンの実父の情報をGETしたのだった。


いつも春の日-53話あらすじ
ハンギルは、跡取りの地位をGETしたい人が、多すぎてげんなりしていたのだった。

その頃、ユリは、ドクサンが病に感染しているのでは?と戦々恐々としていました。

一方、ボヒョンとインジョン!2人は親子じゃない。とヒョンジュンが判明したのです。


いつも春の日-54話あらすじ
セウンは、ミョンシク宅から出されて...。
ジョンシムは実母なのに、セウンの状況下にいろいろと想像し思いをつのらせていました。
ミョンシクへ思いを伝えたのです。
だがジョンシムの気持ちを察することができないでいたミョンシクだった。

その頃、セウンは、ドクサンの話しをしていました。
インジョンの状況を聞きたくてたまらないセウンは...。


【感想】
跡取りの件で、気持ちが変わりはじめていましたねぇ。
今後の、跡取り問題の変化が気になりますねぇ〜〜!

そしてムンシクとハンギルは、ドクサンの弱点をgetしましたよぉ!
2人は今後、どう出てくるのかな?

さらにボヒョンとインジョン!まさか親子じゃないとは...。
いやぁ〜びっくりしましたね?

そしてセウンの状況も変化してきて〜わらなる動向も気になるところです!
次回もお楽しみに。。。




<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク