2017年04月06日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜78話-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-76話〜78話-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【また(再び)、初恋】76話〜78のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回73話〜75話のあらすじは....
ミンフイ前に大きな態度で現れたハジン!
そこからハジンは、ミンフイに圧力をかけはじめたのだった。
しかもミンフイを追跡したうえ、見くだすハジンは...。

そんな中、ドクベに対して、接近するためにハジンは...。
だがドクベは、ハジンが言ったことに対して、気持ちがゆらいでいたのです。
そして、ミンフイは1回ぐらい、ハジンに悪事をくわだてるだろう。と思っていたのだ。

その頃、ミンフイは、マルスンに疑惑を抱きだしていました。
そしてヘリンと会ったハジンは...。

ドユンが、ついに回復して〜目をあけました!

その頃、ハジンに、ジョンウは...。
韓国の代表の写真をみせたのだった。

一方、ハジンは、生番組のニュースで、ヘリン誕生物語を話す!と言い出した。
驚くミンフイ!気持ちがSTOPしてしまい...。



【また(再び)、初恋-キャスト&相関図】
また(再び)、初恋-キャスト&相関図はこちら


また(再び)、初恋-76話あらすじ
ハジンは、ニュースの取材をうけていました。
だが、想定外の話しをしたハジン!

その頃、代表は、ガオンを見て〜気持ちが揺れて、複雑な心境でいたのです。

そんな中、マルスンも、ドユンが目覚めた!とわかったのだった。

そしてミンフイを訪問してきた人物に驚いてしまうのだが...。


また(再び)、初恋-77話あらすじ
ドクベは、ハジンに...。
ガオンが、ドユンの息子なのか?と聞いてきたのだ。

その頃、ハジンの取材動画を見た代表は...。

一方では、マルスンは、ミンフイの見張りを回避したのです。
そしてマルスンは、ドユンを別荘に連れ行くが...。

そんな中、ドユンの様子を聞いたハジン!
少し安心していたが..。


また(再び)、初恋-78話あらすじ
夢を見ているかのような再会が..。
そして代表は、ガオンを調査している人物に対して、圧力がかかっていました。

その頃、ハジンは想定外の話を聞いたのだが..。
だんだんとミンフイは、自が圧迫されることを恐れ始めたのです。


【感想】
ハジンは、ニュースの取材をうけていましたねぇ〜。
まさかの想定外の話しをしたハジン!
スカッとしましたねぇ〜〜!
さすがの代表も、焦っていたね?

そしてマルスンは、ミンフイの見張りを回避して〜。
ドユンを別荘に連れ行ったからビックリ!
マルスンは、何を考えているのかな?
益々、目が離せないですねぇ〜〜。

代表とミンフイは、自が圧迫されることを恐れ始めましたねぇ〜。
今後のハジンの動向が楽しみです!!




<スポンサードリンク>




【また(再び)、初恋-全話一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋全話一覧はこちら


【また(再び)、初恋-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク