2017年04月10日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-85話〜87話-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【また(再び)、初恋】85話〜87話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回82話〜84話のあらすじは....
ミンフイが、ガオンがどこに行ったのか?わからないでいました。
そのことに感づいたハジン!

そんな中、代表は、ドユンがかけたトラップに、まんまと引っ掛かったのです。
そこで代表は、ドユンに電話をかけて...。

一方では、ハジンは、ミンフイにを漢方を与えたのです。

ミンフイは、ハジンのトラップに引っ掛かったのです。
そこでミンフイを攻撃した家族達!

その頃、行方がわからなくなっていた代表から〜ミンフイに電話がかかってきました。
驚きを隠せないでいたミンフイ!
そして、とうとうガオンは、お母さんの所に戻ってきて...。

ミンフイは、代表が刺した!という新実に対して、怖くて震えていました。
そこでハジンは、会長から〜ミンフイをドラッグのことを話すように言うが...。

一方、ガオンとドユン!2人でいました。
だが、ガオンとドユンは、ぎくしゃくした時を送っていたのです。

その頃、交渉して契約までこぎつけたというのに〜ミンフイは、契約詐欺にあっていました。
そのことに驚いてしまい...。



【また(再び)、初恋-キャスト&相関図】
また(再び)、初恋-キャスト&相関図はこちら


また(再び)、初恋-85話あらすじ
激怒したドクベ!
そんなドクベは、ミンフイを追い出してしまいました。
そして、ドユンは、ガオンと仲良くしようと!頑張っていたのです。

その頃、ハジンの思惑どおりに、ミンフイは崖っぷちに立たされていました。
ドユンを訪問したミンフイ!そこで発狂してしまい..。


また(再び)、初恋-86話あらすじ
ドクベは、ミンフイに...。
ヘリンの相続を放棄するように話した。
さらに、その覚書を書くように言うが..。

その頃、夢から〜覚めたガオン!
ハジンは、ガオンが言ったことに感激していました。

そんな中、室長は、ドユンの交通事故の件で、再び調べてほしい!とお願いしたのです。
そこで理事長は、危うい!と感じていたのだった。
理事長は、即、ドユンを呼んで...。


また(再び)、初恋-87話あらすじ
ドユンは、過去の事件の一部始終がわかってしまったのです。
だが理事長は、ますますドユンを圧力をかけてきて..。

その頃、ハジンは、室長の記者会見を防止しようとしていたのだった。
そこでミンフイは、ハジンに泣いて訴えるが..。
そしてドユンも、記者を開催する会見場に向かうのだけれど...。


【感想】
ドユンの交通事故の件で、動きがみられましたね!
理事長は、危うい!と感じていたけれど〜ドユンは、過去の事件の一部始終がわかってしまったではありませんか!
いくら理事長が、ドユンを圧力をかけても後の祭りですよね?

そしてハジンは、室長の記者会見を防止しようとしていたけれど..。
ドユンも、記者を開催する会見場に向かいましたよ!
記者会見、どう展開していくのか?ドキドキですね!



<スポンサードリンク>




【また(再び)、初恋-全話一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋全話一覧はこちら


【また(再び)、初恋-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク