2017年04月10日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-94話〜96話-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【また(再び)、初恋】94話〜96話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回91話〜93話のあらすじは....
ドクベは、ガオンを連れてこようとしていました。
そこで訴訟を、用意していたドクベだった。
その件を、ミンフイもわかってしまい..。
激怒していたミンフイ !

その頃、理事長は、ドユンを思い出していて..。
ドユンの提案に、気持ちが動揺していた理事長だった。
そしてハジンは、代表の面会に行くのだが...。

理事長とドクベ!2人は、ガオンを連れて来ることに対して、OKしていたのです。

その頃、ドユンは、ミンフイに圧力をかけていました。
そして理事長に対抗しろ!と促したドユンだった。

そんな中、ジェシーは、ドクベから依頼があったのです。
そこで、ガオンとドユン宅に行ったジェシーだった。
だが、ハジンは驚ろいてしまい...。

ガオンは、ドユンが自分の父親!とわかってしまいました。
だがドクベは、ガオンを連れて来よう!と、訴訟までしたのです。
さらに、ジョンウは、ドユンの本音を知ろうとしていました。
そのことでジョンウも出てきて...。
そんなミンフイは、理事長に対して、真正面からせり合うのだが...。



【また(再び)、初恋-キャスト&相関図】
また(再び)、初恋-キャスト&相関図はこちら


また(再び)、初恋-94話あらすじ
ミンフイは、お母さんとせり合っていたのです。
そのため、ドユンの意見をOKすることに!
そこでお互いに、絶対に裏切らない!という証を作ろう。と案件をだしたのです。

その頃、ドユンは、ジョンウに...。
ガオンを連れて、父親を防止めるために、ジョンウに難関な依頼をしたのです。


また(再び)、初恋-95話あらすじ
ジョンウは、ドユンに依頼されて〜ドクベを脅したのだった。
そこでドユンは、ミンフイに自の弱い部分を見せてくれて...。
その弱い部分を使おうとしていたのだが..。

そんな中、ドクベは、ドユンの圧力を受けていたのです。
そして株式の提出者を探し始めたドクベは..。

そのころ、ドユンの本気がわかったハジンは..。


また(再び)、初恋-96話あらすじ
ハジンは、理事長を訪問したのです。
そこで闘いを挑んだハジン!
そう聞いたドユンは、ビックリして出て行ってしまい...。

そんな中、株主の総会が開催されました。
そして当日の日。そこでドユンは説得をこころみて...。
ハジンとドユン!2人は各々の気持ちがわかったのだった。
そこでハグし合うハジンとドユンは..。


【感想】
ハジンは、ドユンの本気がわかりましたねぇ〜!
しかも理事長に闘いを挑んだハジン!
ドユンは、ビックリして出て行ったkれど..。
見ている側もびっくりでしたねぇ?

でもハジンとドユン!2人は各々の気持ちがわかってハグし合うシーンは、ホッとしましたね?
ハジンとドユンの今後が楽しみです!



<スポンサードリンク>




【また(再び)、初恋-全話一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋全話一覧はこちら


【また(再び)、初恋-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク