2017年04月12日

韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜5話-イ・ボヨンやイ・サンユン出演

韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜5話-全16話-初回視聴率(韓国)13.9%-SBSで放送-監督イ・ミョンウ-脚本パク・ギョンス-演出-イ・ボヨンやイ・サンユンも出演-キャスト相関図もあります


耳打ち(ささやき).JPG



韓国では、国内で最大の法律事務所!
そこの法律事務所を舞台に、今まで、男女2人が仲間だったのに..。
結果的に、2人は恋人に発展!
そんな2人の男女たちが、生涯と生命をかけた愛。
その愛情をとおして〜権力&お金!
さらに不倫を暴露するサスペンスラブストーリーです。


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>




처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
最初に全体的な概要です!

【耳打ち-概要】
ソウル鍾路(チョンノ)の警察署に勤めている女性刑事のヨンジュ!
係長まで出世したのです。
なんと、ヨンジュの父親チャンホは、人を殺した!と殺人の犯人にされてしまいました。
そして逮捕されてしまったチャンホ!

どうにかして父親の無実をあかそう!と動きだしたヨンジュだったのです。
でも、それにはチャンホの携帯がいるのだった。
だが、法務の法人テバッに雇われていた人物の不良が、父親の携帯をもっていかれてしまっていたのだった。

その頃、スマホを運んでいる時、不良と追っていたヨンジュ。
大変だったけれど〜チャンホの携帯を奪ったのです。

一方、チャンホの裁判をすることに!
そこでイ・ドンジュンが、チャンホの裁判官になってくれて..。
ドンジュンは、父イ・ホボムを知っていました。

ところが「テバッ」の長チェ・イルハンが、契約を結ぼう!と言ってきたのだった。
ドンジュンはお断りしたけれど〜OKしないと、犯人扱いされそう!と思って引き受けてしまいました。
そしてドンジュンは、携帯電話で話した歴があると知りながら〜。
懲役15年!と刑をチャンホに言い..。

そのことを知ったヨンジュ。激怒してしまい..。
ドンジュンは婚約者なのに、うらぎった!と怒りを爆発させてしまったのだ。
しかも警察を辞めさせられてしまったのです。

一方、ドンジュンはお酒を飲んで〜酔っていて..。
ヨンジュは、ドンジュンを訪ねたのです。
朝までドンジュンといたヨンジュ!
そこで復讐をする!と決めたのだった。
そんなヨンジュは、父親の無罪を暴くから!しかもテバッの策略も暴いてやる!と決めたのだった。



【耳打ち-キャスト&相関図】
耳打ち-キャスト&相関図はこちら


耳打ち-1話あらすじ
雨が降っていた日の夜!なんと、殺人事件が...。
警察に逮捕されてしまった父親チャンホ!
しかも手錠をしていて..。
そんな父を見たヨンジュ!
ショックを隠せないでいたのです。

その頃、父親が人を殺した犯人にされてしまった件で、ヨンジュは証を収集するのに東奔西走して、かけずりまわっていたのです。
そこで、お父さんの無罪を実証させるために、お父さんを担当している裁判官ドンジュンを訪問したヨンジュだった。


耳打ち-2話あらすじ
ヨンジュが、ドンジュンの秘書になることになって..。

そんな中、ヨンジュが、かき集めた証拠!
これをスルーしたドンジュン。
しかもヨンジュのお父さんに、なんと、懲役15年!の刑を求刑したドンジュンだった。
もうドンジュンを許せない、ヨンジュ!
そこでドンジュンへの復讐を誓ったのだった。
そしてドンジュンにトラップをし掛けたヨンジュは...。

そんな中、ベッドで過ごした動画を見せたヨンジュ!
そこで父を、連れて来て!と脅したのだ。
さらにチョ・ヨンファ!という名の秘書を、雇え。と話したのだが..。

あれから時間が過ぎて1週間が経過しました。
ドンジュンは、新婚旅行に行ってたのです。
その後、仕事に出てきたドンジュンは..。
チョ・ヨンファと名乗って、ヨンジュが秘書として入社してきました。
ヨンジュと会って〜凄いビックリしていたのだが..。

そんな中、ヨンジュは、ドンジュに対して...。
事故の時の監視カメラに写っていた動画を見せていたのです。
そこで調べてほしい!と話したが...。


耳打ち-3話あらすじ
人を雇用して〜映像を見つけてほしい!と話したドンジュン。
そこでドンジュンの部下は、ヨンジュの部屋に行ったのだ。
映像をくまなく探したけれど..。
発見できないでいたのです。

そして、そのあと、ドンジュンは、ヨンジュに...。
「お父さんを別の刑務所に移動させる?でも新しい刑務所は、黄砂はもちろん、PM2.5が最悪な場所で..。でもお父さん、肺が悪いよな?そう聞いたぞ!」と、脅し始めたのです。

そんな中、【父は無罪だから!!】と言い張るヨンジュ。
だが、ドンジュンは【ヨンジュがやめた場合、この私ももやめるから!】と、一点張りだったが..。


耳打ち-4話あらすじ
ドンジュンに麻薬を服用させたジョンイル!
そこで取締まりの係りに連絡してしまい..。

その頃、警察署を抜け出したヨンジュだった。
脱出すると、なんと、ドンジュンが倒れていて..。
そこでヨンジュは、ドンジュンを看病してあげたのだった。
さらにヨンジュは、ドンジュンに...。
【これからどうするの?一緒に行く?そうするか?早く決めてほしい!】と話したが..。
そこで苦悩していたドンジュン。
結局、ヨンジュの公文書を偽わるのは秘密にしてほしい!と命じたのです。
そしてヨンジュとタックルを結んだドンジュンだった。


耳打ち-5話あらすじ
ジョンイルに電話をしたドンジュン!
そこで【スヨンは犯罪の常習で、逮捕されると思う!数日間。24時間の中で、2回も麻薬をしていた!】と話したのだ。

そんな中、ジョンイルとヨンジュ!2人は、スヨンの車のドアを開けたのです。
そこで車中に、薬物を乗せて..。
ドンジュンは、スヨンに対して..。
【お別れの言葉を、きちんと言え!】と話したのだった。

その頃、スヨンは、ジョンイルに..。
【今日は、ちがうだろう〜〜?】と話して..。
ヨンジュをはなしてあげろ!というジョンイル。

一方、ヨンジュを放したジョンイル!
イルファンは、この光景をみていて..。
ドンジュンに対して、イルファンは...。
【私が救助することは無理!全部、ドンジュンがクリアするように!解決しなさい】と話したのだった。


【感想】
「耳打ち」のドラマがスタートしましたね!
警察に逮捕されてしまったヨンジュのお父さんチャンホ!
もう何もしていないのに〜逮捕されてしまい、イライラしちゃいましたよ〜〜。
ヨンジュが無罪の証を集めたのに〜ドンジュンが、懲役15年を求刑したからむかつくね!!
なんとしてでもチャンホの無罪を実証してほしいです!




<スポンサードリンク>





【耳打ち-全話一覧】
韓国ドラマ-耳打ち全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク