2017年04月12日

韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-イ・ボヨンやイ・サンユン出演

韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全16話-初回視聴率(韓国)13.9%-SBSで放送-監督イ・ミョンウ-脚本パク・ギョンス-演出-イ・ボヨンやイ・サンユンも出演-キャスト相関図もあります


耳打ち(ささやき).JPG



韓国では、国内で最大の法律事務所!
そこの法律事務所を舞台に、今まで、男女2人が仲間だったのに..。
結果的に、2人は恋人に発展!
そんな2人の男女たちが、生涯と生命をかけた愛。
その愛情をとおして〜権力&お金!
さらに不倫を暴露するサスペンスラブストーリーです。


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...

ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【耳打ち-概要】
ソウル鍾路(チョンノ)の警察署に勤めている女性刑事のヨンジュ!
係長まで出世したのです。
なんと、ヨンジュの父親チャンホは、人を殺した!と殺人の犯人にされてしまいました。
そして逮捕されてしまったチャンホ!

どうにかして父親の無実をあかそう!と動きだしたヨンジュだったのです。
でも、それにはチャンホの携帯がいるのだった。
だが、法務の法人テバッに雇われていた人物の不良が、父親の携帯をもっていかれてしまっていたのだった。

その頃、スマホを運んでいる時、不良と追っていたヨンジュ。
大変だったけれど〜チャンホの携帯を奪ったのです。

一方、チャンホの裁判をすることに!
そこでイ・ドンジュンが、チャンホの裁判官になってくれて..。
ドンジュンは、父イ・ホボムを知っていました。

ところが「テバッ」の長チェ・イルハンが、契約を結ぼう!と言ってきたのだった。
ドンジュンはお断りしたけれど〜OKしないと、犯人扱いされそう!と思って引き受けてしまいました。
そしてドンジュンは、携帯電話で話した歴があると知りながら〜。
懲役15年!と刑をチャンホに言い..。

そのことを知ったヨンジュ。激怒してしまい..。
ドンジュンは婚約者なのに、うらぎった!と怒りを爆発させてしまったのだ。
しかも警察を辞めさせられてしまったのです。

一方、ドンジュンはお酒を飲んで〜酔っていて..。
ヨンジュは、ドンジュンを訪ねたのです。
朝までドンジュンといたヨンジュ!
そこで復讐をする!と決めたのだった。
そんなヨンジュは、父親の無罪を暴くから!しかもテバッの策略も暴いてやる!と決めたのだった。


【耳打ち-全話一覧-キャスト相関図】
耳打ち-キャスト&相関図はこちら



【耳打ち-全話一覧】
韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜5話

韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-6話〜10話



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【関連記事はこちら】
【耳打ちを超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク