2017年04月13日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-97話〜99話-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【また(再び)、初恋】97話〜99話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回94話〜96話のあらすじは....
ミンフイは、お母さんとせり合っていたのです。
そのため、ドユンの意見をOKすることに!
そこでお互いに、絶対に裏切らない!という証を作ろう。と案件をだしたのです。

その頃、ドユンは、ジョンウに...。
ガオンを連れて、父親を防止めるために、ジョンウに難関な依頼をしたのです。

ジョンウは、ドユンに依頼されて〜ドクベを脅したのだった。
そこでドユンは、ミンフイに自の弱い部分を見せてくれて...。
その弱い部分を使おうとしていたのだが..。

そんな中、ドクベは、ドユンの圧力を受けていたのです。
そして株式の提出者を探し始めたドクベは..。

そのころ、ハジンは、理事長を訪問したのです。
そこで闘いを挑んだハジン!
そう聞いたドユンは、ビックリして出て行ってしまい...。

そんな中、株主の総会が開催されました。
そして当日の日。そこでドユンは説得をこころみて...。
ハジンとドユン!2人は各々の気持ちがわかったのだった。
そこでハグし合うハジンとドユンは..。


【また(再び)、初恋-キャスト&相関図】
また(再び)、初恋-キャスト&相関図はこちら


また(再び)、初恋-97話あらすじ
ファランとジョンウ!2人はドユンに説得されたのだった。
そこで気持ちが揺らいだファランとジョンウ!
2人は、ヘリンを連れてくことにしたのだった。

その頃、理事長は、ミンフイを訪問したのです。
そしてラストの注意を促した理事長だったが..。
不安なミンフイ!ドユンを...。


また(再び)、初恋-98話あらすじ
ミンフイはてがたく、理事長が拘束されるように仕向けるのだが..。
マルスンは、ミンフイがガオンを監禁した!という真実がわかってビックリしたのです。

そんな中、ドユンは一大決心をして、ジョンウに案件を話したのだが..。
ハジンは不安でいて...。


また(再び)、初恋-99話あらすじ最終回を目前に、さらなる動向がおきましたねぇ。
ミンフイは、ヨンスクを裏切ったではありませんか!
こうなることは予測できましたよねぇ〜?

でもヨンスクも黙ってはいませんよぉ〜〜!
ドユンを呼んだヨンスクだったけれど..。
さらなる展開が楽しみですね!

そしてハジンは刑務所にいる代表と面会をしましたね!
ハジンと代表からも目が離せないね!




<スポンサードリンク>




【また(再び)、初恋-全話一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋全話一覧はこちら


【また(再び)、初恋-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク