2017年04月16日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-100話〜102話-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【また(再び)、初恋】100話〜102話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回97話〜99話のあらすじは....
ファランとジョンウ!2人はドユンに説得されたのだった。
そこで気持ちが揺らいだファランとジョンウ!
2人は、ヘリンを連れてくことにしたのだった。

その頃、理事長は、ミンフイを訪問したのです。
そしてラストの注意を促した理事長だったが..。
不安なミンフイ!ドユンを...。

ミンフイはてがたく、理事長が拘束されるように仕向けるのだが..。
マルスンは、ミンフイがガオンを監禁した!という真実がわかってビックリしたのです。

そんな中、ドユンは一大決心をして、ジョンウに案件を話したのだが..。
ハジンは不安でいて...。

ミンフイは、ヨンスクを裏切ったのです。
そして理事長の地位をGETしようとするのだが..。
だがヨンスクも黙ってはいません!
結果的にドユンを呼んだヨンスクは..。

その頃、マルスンは、リンをジョンウに送る!と決めて..。
そしてハジンは刑務所にいる代表と面会をするのだが..。



【また(再び)、初恋-キャスト&相関図】
また(再び)、初恋-キャスト&相関図はこちら


また(再び)、初恋-100話あらすじ
マルスンは、ミンフイを自宅から〜追放しようとしていました。
なんと、ミンフイの所に、消費者金融が、家までやってきて..。
ミンフイは、陥ってしまったのです。

その頃、ドユンは、リスクをとったのです。
そしてジョンウに、契約書の件を話して..。
ハジンは、その真実がわかって驚くのだが...。


また(再び)、初恋-101話あらすじ
ドユンは、安全な器具を設置して、安心させていたのだが..。
ミンフイは、親に捨てられようとしていて..。
そこで気がおかしくなりはじめたミンフイだった。

その頃、ハジンは、チャン代表の子供が亡くなった!とわかったのです。
そこでミンフイは、水面下で動いていました。
そしてガオンを脅すために..。


また(再び)、初恋-102話あらすじ
ミンフイは、ガオンを脅した!という真実に対して、ドユンは攻撃したのです。
そこで結果的に、リンを、ジョンウの所に連れていこうとして..。

その頃、ハジンは、ミンフイの脅迫の件に対して、攻撃しようとしていたのだが..。
だが警察が、ミンフイの会社にやって来て..。



【感想】
ミンフイの立場は危うくなってきましたねぇ。
消費者金融まで家に来るし..。
ガオンを脅したりのミンフイ!
ひっかき回しているね?
でも警察が、ミンフイの会社にやって来きたので、もうミンフイも逃げられないかな?

そしてハジンは、チャン代表の子供が亡くなった!とわりましたねぇ。
色んな事実も判明してきましたよぉ〜。

いよいよ、次回は最終回です!
ドラマもクライマックスに突入してきただけに..。
最終回までノンストップで見ていきましょうね!





<スポンサードリンク>




【また(再び)、初恋-全話一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋全話一覧はこちら


【また(再び)、初恋-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク