2017年04月16日

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話-イ・ユンジやソン・スンウォン

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話-全話120話-MBCで放送-イ・ユンジが1年ぶりにドラマ復帰-脚本イ・スクジン-演出チェ・イソプやパク・ウォングク-イ・ユンジやソン・スンウォンも出演-キャスト相関図もあります


幸せをくれる人.jpg


主人公のウニ。彼女は孤児院出身です!
あまり若くなくて〜取り柄もない女性のウニ。
しかも、血が繋がっていない捨て子を運命!と思いこんでいました。
なんと、その子を育てることを決心したウニは、シングルマザーの人生を選択して...。

実際にママになったウニ役のイ・ユンジが、果たしてシングルマザー役をどう演じるのか?期待されているだけに楽しみなドラマですねぇ〜。

自分の子供でも育てていくのは大変なのにぃ〜。
まして血が繋がっていない子を、我が子として育てあげるウニ!
さらに、名高い子供タレントにまで成功をおさめるから見どころがありますねぇ〜。

でも、ウニが懸命に育ててきたというのに〜実母が現れてしまいます!
なんとしてでも我が子を取り戻したい実母!
そんな中、独りで戦おうとするウニは!
実母VS育ての母親ウニ!どんな展開がおきるのでしょうか?
波瀾万丈なドラマ【幸せをくれる人】をお楽しみくださいね♡

そして、イ・ユンジが1年ぶりに帰ってきました。
ファンの方必見です。


ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【幸せをくれる人】100話〜102話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回97話〜99話のあらすじは.....
ボクエとファラン!2人は、クールとハユン!2人が仲良く写っている写真を見たのだった。
もう限界がきたボクエとファラン!

そんな中、グラグラとめまいがしたボクエ。
そのまま倒れてしまい..。
意識を失ってしまったボクエだった。
しかも自宅には、誰もいなくて..。

ヒョングンが、リビングでクールの遺影写真を撮ったのだった。

その頃、ウニ達は、喪服を着て座っていたのです。
シウォンの写真を見てヨンヒは泣いてしまい...。

フランチャイズの1号店がオープンしたのです。
そこでウニ&ゴヌ達が集合しました。そこにボクエが来て..。

式の前にボクエは、シウォンに..。



【幸せをくれる人-キャスト&相関図】
幸せをくれる人-キャスト&相関図はこちら


幸せをくれる人-100話あらすじ
ボクエは、ウニに...。
広告をまるめて、渡したのだった。
そして、これは何!と言い出して..。
だがウニは呆れながら..。
悔しい思いをするのは、本人だ!と言い張るのだが..。

そんなボクエも、激怒してしまい..。
なんと、ウニは壁に頭部を殴打してしまいました。
その後、倒れてしまったウニ!
たまたま2人の光景をハユンが見ていて..。


幸せをくれる人-101話あらすじ
ハユンに接近したボクエだったのです。
だがハユンは、サッ〜〜とゴヌの背後に隠れたのだった。
ところが激怒したボクエ。
ゴヌをおしきって〜ハユンを見ようとするボクエは..。
そこでハユンは、泣いてしまい..。
【僕は、ボクエがウニにしたことを、全部、見たよ!と泣き叫んだハユンだった。】

そしてボクエを睨みつけたゴヌは..。


幸せをくれる人-102話あらすじ
ボクエは、ソクジンに...。
ハユンがいない!と言い、もしかして?ジャギョンの所に行ったのか?と聞いたのです。
だがソクジンは激怒して..。
ところがボクエは冷静で、当たり前のように部屋に向かうのだが...。
ソクジンは、ボクエの部屋に入ってきました。
だがボクエはおかまいなしに。平然とお化粧をしているのだったが..。


【感想】
ボクエの行動にはびっくりですねぇ〜〜。
なんと、ボクエは、ウニの頭を壁に打ちつけるって〜あり得ないですよね?
ハユンも、2人の様子を見てて〜さすがに暴露していましたねぇ〜。

そしてボクエとソクジンのやり取りも驚くばかりですね!
さすがにソクジンは激怒していたけれど..。
平然とお化粧をしているボクエの神経は、どうかしているね?

もうすぐ最終回ですが..。
どんな結末が待っているのでしょうか?ドキドキです!




<スポンサードリンク>




【幸せをくれる人-全話一覧】
韓国ドラマ-幸せをくれる人-全話一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【BS11で12/23〜放送の白夜姫あらすじ全話一覧はこちら↓】
白夜姫あらすじ全話一覧はこちら
スポンサードリンク