2017年04月17日

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜5話-オ・スンアやキム・ジュヨン出演

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜5話-全120話-初回視聴率(韓国)7.9%-KBS制作-出演オ・スンアやキム・ジュヨン-脚本キム・ミジョンやイ・ジョンデ-演出ハン・チョルギョン-キャスト相関図もあります


その女の海.jpg



ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>




처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
最初に全体的な概要です!

【その女の海-概要】
時代は1960年〜1970年代です。
そして朝鮮戦争の時代を背景に..。
スインの父ドンチョル!子供たちを自宅に置いてきぼりにして、出て行ったのです。

そんなドンチョルは、お妾さんのヨンソンと息子ミンジェの3人で暮らしていたのだが..。

そしてある日のこと。ドンチョルの本妻のスノク!
彼女は、お舅さんの法事の用意で多忙だったのです。
スノクは、市場に出かけました!
なんと、ドンチョル達が楽しく〜食事中の光景を見てしまったスノク。
気持ちがなえてしまったのです。

その頃、ヨンソンは、精肉屋さんに行ったのです。
そこで韓服を売りに!
だが、精肉屋さんの店長さんは、ヨンソンがお妾さん。とわかったのだった。
そうとわかると〜韓服代を支払ってくれず...。

韓服代の事で、ひと悶着あったのだった。
その後、ドンチョルにもこの件がわかって..。
慌てて精肉屋さんに行くドンチョル!
あばれてしまうのだが…。


【その女の海-キャスト&相関図】
その女の海-キャスト&相関図はこちら


その女の海-1話あらすじ
祭りの用意に多忙なスンオク!
そしてスンオク夫ドンチョル。なんと、ヨンソン宅にいたのです。
しかも息子ミンジェも一緒に!

ドンチョルは、スンオクのことなんて、お構いなしだったのだ。
だが辛いスンオク!
ドンチョルの動向が哀しくてたまらないスンオクだった。

その頃、ヨンソンも、お妾さん扱いをされて..。
本妻じゃない女!といわれていました。
差別されてしまうヨンソンは...。


その女の海-2話あらすじ
ヨンソンの代理で、代金を支払ったスンオク!
そのお金を返そうと思っていたヨンソンだった。
でも受け取らないスンオクは、代金を渡して..。
受理しないスンオクだが..。

その頃、海にでかけるスインとミンジェ!
そんな中、ドンチョルの頭の中は、投資のことばかりだったのです。
しかも投資は、失敗に終わり〜全てがパーになってしまい..。


その女の海-3話あらすじ
投資は、失敗に終わったドンチョル。
このことでは、消費者金融にマークされたのだった。
ドンチョルは不安定な思いばかりで...

その頃、ドンチョルの妹ダルジャ。
彼女はヨンソンを見たのだった。
ダルジャは、スンオクに..。
ヨンソンとドンチョルとスンオクの3人で生活したらどう?と言うのだった。


その女の海-4話あらすじ
ヨンソンと母が違う兄弟のミンジェとスイン!
なんとヨンソンとミンジェと共に、スインは暮らすことが決まったのです。
こんな生活に文句しかでないスインだった。
しかも怒ってしまうスインは...。

その頃、スンオクは、娘の優しさに感謝していました。
スインが怒っていたので、言い聞かせようとしていたスンオク!
反面、ヨンソンは、スンオクに気を遣ってばかりいたのです。
心労がたえないヨンソンは...。

そんな中、スインは、セヨンの父親に、想定外のプレゼントをいただいて..。


その女の海-5話あらすじ
スインとミンジェは喧嘩してしまい、すさまじい言い合いに展開していたのです。
ミンジェにつく、ドンチョル。
ところがヨンソンは、スインの味方で..。
もう限界がきたスイン。家から出て行ったのです。

その頃、たまたまスインを見つけたセヨンのお父さん。
どうしたんだろ?と気になって..。
スインに、ゆっくり休むように話したのだった。

一方スインを見つけ回っていたスンオクは..。


【感想】
その女の海のドラマのスタートです!
時代背景が、朝鮮の戦争時代だから〜初めからどんよりしていましたね?
ドンチョルは、本妻&妾がいるうえ、投資にも失敗したり..。
ん〜〜?考えられないですよねぇ〜。
1960時代を生きていくって簡単じゃないようですね!

しかもスインにもとばっちりがきて気の毒ね?
成績優秀だから〜頑張ってほしいですね!

さすがにヨンソンとミンジェと暮らすのは簡単ではないよね?
家から出て行ったスインだったけれど〜セヨンのお父さんが見つけてくれたけど..。
これからスインは、どんな人生を歩んでいくのかな?
応援してあげたいですね!




<スポンサードリンク>





【その女の海-全話一覧】
韓国ドラマ-その女の海全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク