2017年04月17日

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-6話〜10話-オ・スンアやキム・ジュヨン出演

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-6話〜10話-全120話-初回視聴率(韓国)7.9%-KBS制作-出演オ・スンアやキム・ジュヨン-脚本キム・ミジョンやイ・ジョンデ-演出ハン・チョルギョン-キャスト相関図もあります


その女の海.jpg



ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【その女の海】6話〜10話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

そして【その女の海】1話〜5話の前回のあらすじは...
祭りの用意に多忙なスンオク!
そしてスンオク夫ドンチョル。なんと、ヨンソン宅にいたのです。
しかも息子ミンジェも一緒に!

ドンチョルは、スンオクのことなんて、お構いなしだったのだ。
だが辛いスンオク!
ドンチョルの動向が哀しくてたまらないスンオクだった。

その頃、ヨンソンも、お妾さん扱いをされて..。
本妻じゃない女!といわれていました。
差別されてしまうヨンソンは...。

投資は、失敗に終わったドンチョル。
このことでは、消費者金融にマークされたのだった。
ドンチョルは不安定な思いばかりで...

その頃、ドンチョルの妹ダルジャ。
彼女はヨンソンを見たのだった。
ダルジャは、スンオクに..。
ヨンソンとドンチョルとスンオクの3人で生活したらどう?と言うのだった。

スインとミンジェは喧嘩してしまい、すさまじい言い合いに展開していたのです。
ミンジェにつく、ドンチョル。
ところがヨンソンは、スインの味方で..。
もう限界がきたスイン。家から出て行ったのです。

その頃、たまたまスインを見つけたセヨンのお父さん。
どうしたんだろ?と気になって..。
スインに、ゆっくり休むように話したのだった。

一方スインを見つけ回っていたスンオクは..。



【その女の海-キャスト&相関図】
その女の海-キャスト&相関図はこちら


その女の海-6話あらすじ
スインは、なんと、病院に搬送されてしまいました。
ヨンソンが、スインを救助してくれたのだった。
スンオクにも、そのことがわかって..。

そしてスインの病院搬送のことがきっかけで、スンオクとヨンソンの2人の間柄は、良くなっていくのです。
でもスンオクのお母さんが自宅にきたのです。


その女の海-7話あらすじ
スンオクのお母さんは、自宅にくるなり、スンオクの生活環境下に怒ってしまい..。
そこで即、ヨンソンたちを家から出せ!と発狂してしまい..。

ドンチョルを呼んだ、スンオクのお母さん!
こんこんと言い聞かせたのだが..。

そんな中、お母さんの動向に悩んでしまったスンオクだったが..。


その女の海-8話あらすじ
ドンチョルは、改心して〜いよいよ工場で仕事をすることに!
その頃、ヨンソンとスンオク。2人も仲良く過ごしていたのです。

だが、ドンチョルの仕事が軌道にのってきた!と思いきや、
なんと、またまたお金のことでトラブルってしまうのだった。
しかも働きだした工場を辞めたドンチョル!


その女の海-9話あらすじ
クォン社長は、なんと、危機に直面していました。
そこで社長を助けたドンチョル!

その頃、ミンジェは、懐中時計に夢中で..。
ドンチョルも容認していたのです。

そんな中、スインは学校で、劇の役決めをしていました。
そして主役に抜擢されたスイン!
その話を聞いたドンチョル。
スインを褒めたのだった。
スインも嬉しくてたまらなくて...。
だが、セヨンが、スインのところに来たのです。


その女の海-10話あらすじ
ミンジェは海に出かけて〜そのまま行方がわからなくなってしまいました。
家族はもちろん、近所の方々にも力を借りて〜ミンジェを捜索するのだが..。
結局、発見できないでいました。

その頃、警察が自宅に来て..。
警察が話してくれた、真相は..。
驚きを隠せないでいたのです!


【感想】
ドンチョルは、よせばいいのに〜またまた金融のトラブルに遭遇しちゃいましたね!
でもスンオクとヨンソンの関係が良くなったのは、びっくり(笑)!

でもスンオクのお母さんは激怒したくなるよね?
しかもドンチョルは仕事も辞めちゃうし..。

そして主役に抜擢されたスイン!
セヨンが、スインのところに来たから嫌な予感がしてくるね?
次回までドキドキです!!





<スポンサードリンク>





【その女の海-全話一覧】
韓国ドラマ-その女の海全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク