2017年04月18日

韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-6話〜10話-イ・ボヨンやイ・サンユン出演

韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-6話〜10話-全16話-初回視聴率(韓国)13.9%-SBSで放送-監督イ・ミョンウ-脚本パク・ギョンス-演出-イ・ボヨンやイ・サンユンも出演-キャスト相関図もあります


耳打ち(ささやき).JPG



韓国では、国内で最大の法律事務所!
そこの法律事務所を舞台に、今まで、男女2人が仲間だったのに..。
結果的に、2人は恋人に発展!
そんな2人の男女たちが、生涯と生命をかけた愛。
その愛情をとおして〜権力&お金!
さらに不倫を暴露するサスペンスラブストーリーです。


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【耳打ち】6話〜10話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回1話〜5話のあらすじは....
雨が降っていた日の夜!
なんと、殺人事件が...。
警察に逮捕されてしまった父親チャンホ!
しかも手錠をしていて..。
そんな父を見たヨンジュ!
ショックを隠せないでいたのです。

ドンジュンに麻薬を服用させたジョンイル!
そこで取締まりの係りに連絡してしまい..。

その頃、警察署を抜け出したヨンジュだった。
脱出すると、なんと、ドンジュンが倒れていて..。
そこでヨンジュは、ドンジュンを看病してあげたのだった。
さらにヨンジュは、ドンジュンに...。
【これからどうするの?一緒に行く?そうするか?早く決めてほしい!】と話したが..。
そこで苦悩していたドンジュン。
結局、ヨンジュの公文書を偽わるのは秘密にしてほしい!と命じたのです。
そしてヨンジュとタックルを結んだドンジュンだった。

その頃、父親が人を殺した犯人にされてしまった件で、ヨンジュは証を収集するのに東奔西走して、かけずりまわっていたのです。
そこで、お父さんの無罪を実証させるために、お父さんを担当している裁判官ドンジュンを訪問したヨンジュだった。


【耳打ち-キャスト&相関図】
耳打ち-キャスト&相関図はこちら




耳打ち-6話あらすじ
命拾いをしたドンジュン!
ヨンジュにたすけてもらったので、なんとか生命をKEEPできたのだった。

時間が経過して10日が過ぎたのです。
その後、ヨンジュは、スヨンに...。
ドンジュンが、食事をとれるようになった!だんだんと回復してる。と話したのです。

その頃、スヨンは、ヨンジュに...。
「お父さんを留置所におくったった人物と、タックルを組むって異常だ!ヨンジュは、プライドを持っていないのか!あの夜、私の夫、どんなだったの? 」と挑んだのだが..。


だが、負けていないヨンジュ!
「素晴らしかったわ!あなたもどう?感じたい?」と挑発するのだが..。


耳打ち-7話あらすじ
ジョンイルは、ドンジュンに...。
「テベクを、危険から回避して〜安全にだせるラストのやり方を伝授してあげる!」と案を出してきたのです。
そこでドンジュンは「これから戦う予定だ!」と話したが..。
「いいから〜自首するんだ!刑務所に入ったら、我慢するのはキツイだろ!」と、注意を促したのです。
そのことを聞いたジョンイル!ずいぶんと冷淡な顔で、そこからいなくなったのだが..。


耳打ち-8話あらすじ
裁判、真っただ中だった。
そこでスヨンは、ジョンイルが、サングにお金を資した!とわかったのです。
もう衝撃を隠せないでいたスヨンだった。

そして裁判後、ヨンジュは、スヨンに...。
「あの時、3人の人物がいたけれど〜2人が会った!って?しゅかもジョンイルチームのTOPは、どうして?サングにお金を資したんだ?」と話して、2人の仲を悪くさせるのだった。
スヨンは危うい!と感じていました。
そこでスヨンは、サングに会ってのです。
そして、ジョンイルに真実が伝わったのだった。
またジョンイルも、スヨンは、サングに会った!をわかり..。
危うさを感じていたのです。

そこで警護員さんと一緒に、釣り場での殺人事件をスヨンの犯行のしよう!と悪事を考案して..。


耳打ち-9話あらすじ
準備中!


耳打ち-10話あらすじ
準備中!


【感想】
準備中!


<スポンサードリンク>





【耳打ち-全話一覧】
韓国ドラマ-耳打ち全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク