2017年04月18日

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜15話-オ・スンアやキム・ジュヨン出演

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜15話-全120話-初回視聴率(韓国)7.9%-KBS制作-出演オ・スンアやキム・ジュヨン-脚本キム・ミジョンやイ・ジョンデ-演出ハン・チョルギョン-キャスト相関図もあります


その女の海.jpg



ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>






♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【その女の海】11話〜15話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回6話〜10話のあらすじは....
スインは、なんと、病院に搬送されてしまいました。
ヨンソンが、スインを救助してくれたのだった。
スンオクにも、そのことがわかって..。

そしてスインの病院搬送のことがきっかけで、スンオクとヨンソンの2人の間柄は、良くなっていくのです。
でもスンオクのお母さんが自宅にきたのです。

スンオクのお母さんは、自宅にくるなり、スンオクの生活環境下に怒ってしまい..。
そこで即、ヨンソンたちを家から出せ!と発狂してしまい..。

ドンチョルを呼んだ、スンオクのお母さん!
こんこんと言い聞かせたのだが..。

ドンチョルは、改心して〜いよいよ工場で仕事をすることに!
その頃、ヨンソンとスンオク。2人も仲良く過ごしていたのです。

だが、ドンチョルの仕事が軌道にのってきた!と思いきや、
なんと、またまたお金のことでトラブルってしまうのだった。
しかも働きだした工場を辞めたドンチョル!

そんな中、スインは学校で、劇の役決めをしていました。
そして主役に抜擢されたスイン!
その話を聞いたドンチョル。
スインを褒めたのだった。
スインも嬉しくてたまらなくて...。
だが、セヨンが、スインのところに来たのです。

ミンジェは海に出かけて〜そのまま行方がわからなくなってしまいました。
家族はもちろん、近所の方々にも力を借りて〜ミンジェを捜索するのだが..。
結局、発見できないでいました。

その頃、警察が自宅に来て..。


【その女の海-キャスト&相関図】
その女の海-キャスト&相関図はこちら


その女の海-11話あらすじ
時が経過して〜10年の時間が流れました。
ヨンソンとスンオクで、食堂を開いて〜日々、忙しくしていたのだった。

その頃、大学にまだ行きたい!と思っていたスイン。
そこで学費を貯めようとしていたスイン!
そして工場で仕事をすることになったのです。
スインは経理課に配属に!
時を同じくして、留置所から出所したドンチョルだったが..。


その女の海-12話あらすじ
ドンチョルは犯罪者の目で、世間から見られていました。
スインは、ドンチョルが犯罪者呼ばわれされるのがつらかったのです。
そして海にいたスイン。ずって泣いていたのです(>_<)
するとジョンウクが来てくれて...。
スインを勇気づけたジョンウク!

そんな中、悔しくてたまらないドンチョル!
そこで、なんとしてでも無実を証してやる!と躍起になっていました。
でもジェマンは、ドンチョルがやっかいで..。


その女の海-13話あらすじ
ジョンウクは、セヨンのきつい話しっぷりを注意したのだった。
するとジョンウクとセヨンは口論に発展してしまい..。
そこでジェマンが仲介人に!
だが、ジェマンは、ジョンウクの味方をしたのです。

が点がいかないセヨン!
そこでジョンウクに復讐うるチャンスを待っていたのです。

その頃、目撃者を見つけていたドンチョル。
だが目撃者を捜索するには、資金がいりようだった。


その女の海-14話あらすじ
お父さんに対して、スインは負担をかけて申し訳ない思いでいたのです。
ドンチョルは、スンイにお金を求めたのです。
そのことがわかったスンオク!激怒してしまい..。

そんな中、セヨンは、ジョンウクに復讐を考案していました。
そのために契約するのに入りように書類を盗んだのです。
だが成功しなかったジョンウク!
ジェマンにがっかりされてしまいました。


その女の海-15話あらすじ
いつもスインを勇気づけてくれているジョンウク!
でもジョンウクは、凄く悩んでて..。
スインもジョンウクが悩んでいることを知っていたのです。
そんなジョンウクを見るたびに、スインはいたたまれない思いが募っていたのだった。

そしてジョンウクには妹がいます。
その妹ジョンヒが、兄ジョンウクを訪ねてきて..。
でも、せっかく来てくれたのに〜あいにくジョンウクは出張に行ってて..。

スインは、いつも助けてくれるジョンウクに、恩をかえしたい!と考えていました。
そこでジョンヒにお金を託すスイン!

その頃、セヨンに救助してもらったジョンウク!
そこでお返しにジョンウクは、セヨンに食事に行こう〜。と言うが..。

いきなりセヨンは、お腹が痛くなってしまい..。
転げ回っていたセヨンは…。



【感想】
苦悩しているスイン!家族や、自分のことを考えると..。
辛いよね?
スインも幸せになれるといいねっ!
ドンチョルの事件の真実が、判明するのを祈るばかりです!

そして、いきなりセヨンは、お腹が痛くなってしまったけれど..。
大丈夫かな?

これからスイン・ジョンウク・セヨン!3人が、どう絡んで〜どう展開していくのでしょうか?
見どころがいっぱいでドキドキしますね!お楽しみに。。。


<スポンサードリンク>





【その女の海-全話一覧】
韓国ドラマ-その女の海全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク